音声あり

蒼天の彼方

ブランド:澪(MIO)
価格:
6,600 円(税込)

アニメイトペイでのご購入でアニメイトポイント(期間限定)1%を還元

ファイル総容量:1.28 GB
DRM:ソフト電池

本商品をプレイするには、最新版のソフト電池ランタイムプログラム(無料)
をインストールしてください。

作品内容

瑞獣に選ばれた少女がたどる数奇な運命

舞台は騒乱の時代。
時の皇帝は病に倒れ、治世は乱れ、人々は平和な世を求めていた。

主人公は幼い頃母親と死に別れ、
数年前に勉学と礼儀作法、兵法などを教えてくれていた父親も失ってしまう。
他に頼れる親類縁者もおらず、荒れる都で一人暮らしていた。

そんなある日、主人公は国の瑞獣と言われている羽兎(うと)を見つける。
羽兎は荒れた世に降り立ち、平穏な世に導くと国では言われている伝説の存在。
目を疑う主人公に羽兎は
「貴女こそ国の天命を見極めることのできる方」
と言い、主人公の中に姿を消してしまう。

羽兎に選ばれたことにより、主人公の運命が大きく動き出す。
彼女が運命の果てに見る光景は――。


動作環境

〇対応OS:日本語版Windows Vista/7/8/8.1
 ※Vistaは32bit、7以降は32bitモードで32/64bitOS動作対応
〇必須CPU:Intel PentiumⅢ 800MHz以上(7/8は1GHz)
〇必須メモリ:512MB以上(7/8の場合1GB以上)
〇HDD容量:2GB以上の空き容量
〇解像度:800×600ピクセル以上
〇色数:フルカラー
〇ドライブ速度:4倍速以上
〇DirectX:DirectX10以上が正常に動作する環境

※ご注意※
サポートを終了しているWindowsのバージョンについてはサポートの対象外となります。

DRMについて

DRM(デジタル著作権管理)によるライセンス認証が施されている商品をプレイするには、
パスワード、もしくはシリアルキーが必要になります。
商品へのライセンス発行は、お客様1人に対し、1ライセンスのみです。
ライセンス認証は、インターネットを介しておこなう為、インターネットへの接続が必須となります。

ソフト電池

購入確認メールに、「DRMシリアルコード」が記載してありますので、
「ソフト電池充電No.」にご入力の上、「充電」ボタンをクリック下さい。
※ソフト電池ランタイムプログラム(無料)が別途必要になります。

詳しくはこちら