大正×対称アリス epilogue

ブランド:Primula
価格:
2,593 円+税

アニメイトコイン購入で1%(25アニメイトコイン)還元

作品内容

「アリス編」

貴方は気がつくと、何もない真っ暗な世界を彷徨っていました。
貴方には記憶がありません。自分が何者なのかも、名前すらも分かりません。
真っ黒な世界に一人ぼっちの貴方は不安と淋しさで胸がいっぱいになりました。

そんな時、貴方の目の前に一人の少年が現れました。
輝く金色の髪に美しい碧眼を持つ少年は一人ぼっちの貴方に手を差し伸べてくれました。
彼は貴方のことを「ありす」と呼びかけました。
何も知らない貴方のことを知っている彼に名前を尋ねてみるものの、何故か答えてくれません。
それどころか、彼は貴方の手を離し、突然走り出してしまいました。
「待って!」 追いかける貴方に彼は言いました。
「教えて欲しければ、僕を捕まえてみろ!」 そうして、彼は水晶の鏡を通り抜けていきました。
彼を追って、貴方も鏡を通り抜けると、そこは全てがあべこべな世界でした。

鏡の国では、性別が逆転した童話のキャラクターが 貴方を『ヒロイン」として迎えます。
戸惑う貴方の前に再び金髪の少年が現れ、 貴方を嘲笑うかの様に次々と鏡を通り抜けていきます。

果たして、この物語の行く末はどうなってしまうのでしょう?

動作環境

■対象OS:
・iOS 10.0以上 MobileSafari
・Android 5.0以上 Chrome(Chrome推奨)
※javaScript設定は必ずONにしてください

■その他
・LTEまたはWi-Fiでの接続を推奨
・タブレット端末は一部機能が正常に動作しない可能性があります
・iPod touchは一部機能が正常に動作しない可能性があります
・上記条件を満たしていても、一部非対応の端末があります