音声あり

大正×対称アリス エピソード1

ブランド:Primula
価格:
2,178 円(税込)

アニメイトペイでのご購入でアニメイトポイント(期間限定)1%を還元

作品内容



鏡を通り抜けたら、そこは全てがあべこべな世界でした―――。

貴方は気がつくと、真っ黒な世界をさ迷っていました。 貴方には記憶がありません。
自分が何者なのかも、名前すらも分かりません。 真っ黒な世界は貴方以外誰一人としておらず、
貴方は不安と淋しさで胸がいっぱいになります。
そんな時、貴方は一人の少年と出会います。 輝く金色の髪に美しい碧眼を持つ少年の名は「アリス」。
「アリス」は貴方を見るなり、貴方を「ありす」と呼びます。

どうやら、彼も記憶を失っており、「アリス」という名前以外何も思い出せないようです。
困った貴方は、嫌がる「アリス」を連れ、再び世界をさ迷います。

やがて、貴方とアリスは水晶で出来た大きな大きな鏡を見つけます。
鏡の中は、和と洋が混じり合った不思議な世界で、貴方は懐かしさを覚えます。
そうして、貴方とアリスが鏡を覗き込んでいると、通り抜けて鏡の国へと入り込んでしまいます。

鏡の国では、性別が逆転した童話のキャラクターが貴方を「ヒロイン』として迎えます。
鏡の国で各童話の「ヒロインとなった貴方は、ちょっぴり不思議で歪な物語を、
ちょっぴり歪んだ童話の主人公たちと紡ぐことになります。

果たして、この物語の行く末はどうなってしまうのでしょう?

エピソード I
「シンデレラ編」「赤ずきん編」

<CAST>
シンデレラ(CV:平川 大輔)
赤ずきん (CV:前野 智昭)

動作環境

■対象OS:
・iOS 10.0以上 MobileSafari
・Android 5.0以上 Chrome(Chrome推奨)
※javaScript設定は必ずONにしてください

■その他
・LTEまたはWi-Fiでの接続を推奨
・タブレット端末は一部機能が正常に動作しない可能性があります
・iPod touchは一部機能が正常に動作しない可能性があります
・上記条件を満たしていても、一部非対応の端末があります