イモータル・ブレイブ

ブランド:わらび餅ぴざ茶
価格:
0 円(税込)

アニメイトペイでのご購入でアニメイトポイント(期間限定)1%を還元

ファイル総容量:230.73 MB

作品内容



魔王討伐後の世界で、訳ありな女勇者&メイドと過ごすファンタジーADV

・あらすじ
かつて、魔族による世界の支配を目論み、人類を脅かした魔王がいた。
そして、それをたった一人で討伐した勇者姫エクレールという存在があった。
魔王討伐から二年、世界は平和になったが、勇者姫の行方を知る者は誰もいない。

高い報酬に釣られ、とある屋敷の使用人として雇われた青年フレイは、
軟禁された勇者姫エクレールに出会う。
彼女はなぜか、魔族を察知すると殺さずにはいられない衝動を抱えていた。
勇者姫とその父親、メイドのティア、三人が抱える秘密とは――

・概要
プレイ時間:共通ルート20分+個別ルート各1時間 エンド全回収で約2時間半
エンディング数:4(HAPPY、BAD各2種)
構成:全7章構成(共通ルート:1~2章、個別ルート3~7章)
共通ルートの選択肢で、エクレールルートとティアルートに分岐します。
どちらからでもプレイできますが、推奨順はエクレール→ティアです。
付属の説明書に攻略情報を記載してあります。

・実況、配信について
常識の範囲内で歓迎しています。
動画のタイトルか説明文に、必ず「イモータル・ブレイブ」を入れておいてください。
説明文にはこのページのURLを入れておいてください。

・公式Twitter
https://twitter.com/warapizzacha

動作環境

OS:Windows10/11
解像度:1280x720

※ご注意※
サポートを終了しているWindowsのバージョンについてはサポートの対象外となります。