音声あり

【期間限定50%OFF】【百合体験】ないしょワンルーム ~世話焼き妹と過ごす休日~【CV:立花日菜】

ブランド:SukeraSono
価格:
1,430
715 円(税込)

アニメイトペイでのご購入でアニメイトポイント(期間限定)1%を還元

ファイル総容量:2.23 GB

作品内容

SukeraSono3周年記念セール実施!
※開催期間:2024/4/30(火) 0:00~2024/5/8(水) 23:59

さらに、2024/5/6(月・祝)23:59まで利用可能な割引クーポンコード
"連休もアニメイトゲームス"を配布!
購入時に入力するだけで割引価格からさらに10%OFFに!


♦体験版も配信中!
https://www.animategames.jp/home/detail/43291

■■■■百合体験シリーズについて■■■

「ヒロイン」と「私」との恋愛シチュエーションが展開される本作では、
「私」は”ヒロインの彼女”として関係を築いていきます。

「私」になりきりって、ヒロインとの恋愛に没入していくのもよし、
「ヒロインと私」のやり取りを想像して、二人の関係に想いを馳せるのもよし。

視覚のない声と音で構成される世界は、
あなたの想像次第でどこまでも深く自由に楽しめます。

「私」のことが大好きな「ヒロイン」と一緒に過ごす世界を体験できる
夢のひと時をお楽しみください!


■■■あらすじ■■■

-----------------------------
――それは、声から始まる恋
-----------------------------

あなたは看護学校に通う大学生。
実家を離れた下宿での暮らしは、忙しい学業の影響でつい荒れ気味に。
そんなあなたを心配して、ときどき妹が様子を見にきてくれる。

しっかり者で世話焼きな妹の茉依は、
あなたの外面はいいのに家ではだらしない性格をよく知っている。

この土曜日も茉依がやってきて、甲斐甲斐しく面倒を見てくれる。
心配性ゆえに少々口うるさい茉依だけど、
大好きなあなたと一緒に過ごす時間を楽しんでいる。

ふたりが恋人同士であることは、
まだ誰も知らないふたりだけの秘密。

姉妹同士の恋人同士。
ふたりの密接で静かな、他愛ない一日に浸る音声作品。


■■■ヒロイン紹介■■■

住谷茉依(すみや・まい)(15)

あなたの妹で、内緒の恋人。高校1年生。
几帳面な性格で、だらしないあなたとは正反対。
今年の春からあなたが一人暮らしを始めたことを心配していて、
ときどき実家から様子を見にきてくれる。
あなたの生活におせっかい気味に口を挟む様子は”ちいさなお母さん”。


■■■百合音声サークル「SukeraSono」とは■■■

百合音声サークル『SukeraSono』の作品は、
女の子同士のやりとりや関係性の間に発生する特別な感情を耳で聴く、
新しい百合の楽しみ方を提案します。
声と音で構成される世界が、あなたを夢の時間へと導きます。


■■■トラックリスト■■■

♦EP01:すやすや、はむはむ

土曜日の朝。
散らかった「私」の部屋にやってきた茉依。
小言を言いながら、まだ眠っている「私」を起こそうと頑張ります。

♦EP02:さむさむ。せっせと。

「私」が溜め込んだ洗濯物を一緒に片付けてくれる茉依は、
姉の手伝いをできることが嬉しい様子。
「私」が出かける準備を見守るのも楽しいようで…。

♦EP03:てくてく、ぷらぷら

日光浴のお散歩に出かけるふたり。
離れている間にどう過ごしていたのか、近況報告をしたり、
寂しい気持ちを打ち明けて甘えたり…。

♦EP04:なでなで、あつあつ、ふーふー

夜は「私」の大好物のグラタンを作ってくれる茉依。
焼きあがるまでのんびり過ごし、
あつあつの出来立てををゆっくり味わう。

♦EP05:ちょきちょき、ちゃぷちゃぷ

伸ばしっぱなしだった「私」の前髪を、
茉依がカットしてくれることに。
幼いころの思い出話に花を咲かせながら、
そのまま一緒にお風呂に入って二人きりの時間を楽しみます。

♦EP06:すやすや、すぅすぅ

夜は、一緒のベッドで眠ります。
これまで頼もしく世話を焼いてくれた茉依も、
ここでは素直に甘えたい妹の顔がちらり。
姉妹の思い出を語り合いながら、静かな眠りに就いていきます。

♦EPILOGUE:すやすや、もうすこし

朝、目を覚まして「おはよう」を分かち合うふたり。
寝起きまでの吐息と、目が覚めてからの隙だらけな声と素直な言葉。
妹らしく姉に甘えてみたりする茉依との時間をお楽しみください。

特典トラック:寝息(右側)
特典トラック:寝息(左側)
特典トラック:寝息(正面)

EP06に収録される寝息のロングバージョンです。
茉依と一緒に寝ている感覚を長尺でお楽しみ下さい。


■■■スペック・スタッフ■■■

【収録環境】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
※本作品は全編バイノーラル録音です。

【ファイル形式】
WAV:48kHz / 24Bit
MP3:44.1kHz / 320kbps
高解像度イラスト&テキスト同梱

<キャスト>
立花日菜
https://twitter.com/hinata__ba

<イラスト>
かにビーム
https://twitter.com/kani_biimu

<シナリオ>
詠野万知子
https://twitter.com/myomino

<編集>
さむさん


『SukeraSono』は
百合ゲームブランド【SukeraSparo】【SukeraSomero】
のセカンドラインとして⽣まれた百合⾳声サークルです。
※代表作『ことのはアムリラート』『クダンノフォークロア』
『推しのラブより恋のラブ』『推しのラブより恋のラブ〜ラブ・オア・ダイ〜』

⼥の⼦同⼠のやりとりや関係性に発⽣する特別な感情を⾳声に特化して表現することで、
視覚で楽しむ百合とはまた違う、⽿で聴く新しい百合の楽しみ⽅を提案します!

公式HP:http://sukerasparo.com/
Twitter:https://twitter.com/SukeraSparo
ハッシュタグ:#百合体験

動作環境

スマートフォン(iOS、Android)、PC(Windows,Mac)への
mp3、wavデータのZIPファイルダウンロードとなります。
容量、視聴環境をお確かめの上、ご利用ください。