音声あり

【期間限定50%OFF】【百合体験】メイドインドリーム~姫様とメイドの甘々生活~【CV:内田秀】

ブランド:SukeraSono
価格:
1,430
715 円(税込)

アニメイトペイでのご購入でアニメイトポイント(期間限定)1%を還元

ファイル総容量:2.86 GB

作品内容

SukeraSono3周年記念セール実施!
※開催期間:2024/4/30(火) 0:00~2024/5/8(水) 23:59

さらに、2024/5/6(月・祝)23:59まで利用可能な割引クーポンコード
"連休もアニメイトゲームス"を配布!
購入時に入力するだけで割引価格からさらに10%OFFに!


♦体験版も配信中!
https://www.animategames.jp/home/detail/43281

■■■百合音声サークルSukeraSonoこだわりポイント!!■■■

百合体験とは

音声を聴いている自分自身が『女の子』として扱われる
本作は、ヒロインと自分の恋愛関係の間に
『百合』を見出せるよう意識して作られた音声作品です。

女の子と女の子の間に発生するドキドキ感をぜひお楽しみください♪


「SukeraSono」は百合音声作品に特化したブランドです。
耳に直接流れる優しい声と音が、女の子と女の子の甘い世界にアナタを導きます。
至近距離で百合を聴く珠玉の音声体験をぜひお楽しみください。


■■■あらすじ■■■

-----------------------------
――それは、声から始まる恋
-----------------------------

あなたは、とある世界のお姫様。
街から離れた郊外にひっそりと立つ小さなお屋敷で
あなたはメイドの「シーナ」と二人きりで暮らしております。

今日は久しぶりのお休み。
あなたとシーナは、朝から晩までお屋敷でゆっくりすることに。
メイドであり恋人でもあるシーナと過ごす、穏やかで甘いひと時。

あなただけのメイドにお姫様扱いされる素敵な時間を過ごしてみませんか?
ボイスドラマ、第一弾発売!


■■■ヒロイン紹介■■■

シーナ・プブレリウム(16)

姫様(あなた)と暮らしている素直で可愛らしいメイド。
メイドとして教育されてきたので仕事の一面では大人びてはいる。
しかし、幼い頃からずっと一緒に過ごしてきたこともあり、
時折くだけた子供っぽい姿もみせる。

ずっと姫様のことを思い続けて、最近恋人関係になった。
恋愛については経験が浅いため、まだ様々なことに恥じらいがあるが、
姫様の要望に一生懸命答えようとしている。


■■■本作のポイント■■■

メイドインドリームでは、あなたは「お姫様」として
「内田秀」さんが演じるメイドのシーナと甘々生活を過ごせちゃいます♪

一緒にお着替えしたり、散歩したり、お風呂に入ったり……。
甘すぎて耳がトロけちゃうようなシーンも……?

シーナと過ごす幸せな時間が、あなたを百合体験に導きます。


■■■トラックリスト■■■

♦EP01:朝の光 愛しい目覚め

「おはようございます、姫様」
朝食の準備が出来たと部屋まで知らせにくるシーナ。
しかし、あなたはまだベッドでぐっすり夢の中。
なかなか起きないあなたの様子をみたシーナは、こっそり一緒のベッド中に潜り込んできて……?

♦EP02:お着替えの時間 可愛いあなた

「そろそろお着替えをいたしましょうか」
朝食が終わってもパジャマ姿のままでいるあなた。
いつものようにシーナにお着替えを手伝って貰って、可愛いドレス姿の姫様に変身しちゃいましょう♪

♦EP03:お散歩とお昼寝 隣で過ごす幸せ

「シーナの手を握っていてくれる姫様が大好きです」
ポカポカした陽気の中、庭へ散歩に出かけるシーナとあなた。
他愛のない会話を交わしながら、穏やかに過ぎていくひと時。
庭を一周した後は、膝枕で子守唄を聴きながらお昼寝しましょう。

♦EP04:入浴 洗って流して 心を開いて

「……いいこ、いいこ。姫様の疲れ、とんでいけー」
夕方、シーナと一緒に過ごす癒しのバスタイム。優しい手つきでシーナに身体を洗って貰うあなた。
裸の付き合いにドキドキしちゃうシーンも……?あったかいお風呂に浸かって身も心もリフレッシュ♪

♦EP05:眠りにつく前 囁きのワルツ

「これ以上幸せになったら、神様に怒られるんじゃないかって」
シーナを部屋に呼んだあなたは、ベッドで添い寝して貰う事に。
一日の終わりにシーナとあなたは優しく気持ちを確かめ合います。
可愛らしいシーナの寝息を聴きながら、心地よい眠りの世界へ……。


♦BONUS:姫様の夢 猫シーナがひたすら好きと言ってくる件

「ひめさまは、シーナのこと好きにゃ?」
眠りについたあなたは、猫になったシーナの夢をみます。
普段より大胆に甘える猫シーナがいっぱい愛を囁いてくれます♪

特典トラック:寝息(右側)
特典トラック:寝息(左側)
特典トラック:寝息(正面)

EP05に収録される寝息のロングバージョンです。シーナと一緒に寝ている感覚を長尺でお楽しみ下さい。


■■■スペック・スタッフ■■■

【収録環境】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
※本作品は全編バイノーラル録音です。

【ファイル形式】
WAV:48kHz / 24Bit
MP3:44.1kHz / 320kbps
高解像度イラスト&テキスト同梱

<キャスト>
内田秀
https://twitter.com/uchida_shu0524

<イラスト>
gomzi
https://twitter.com/gcmzi

<シナリオ>
淡乃晶
https://twitter.com/awatomo0115

<編集>
Melty Beans


SukeraSonoとは

百合ゲームブランド【SukeraSparo】【SukeraSomero】から発生した百合音声サークルです。
※代表作『ことのはアムリラート』『クダンノフォークロア』
『推しのラブより恋のラブ』

百合には漫画やアニメだけでなくゲームや音声もあります!!
百合の可能性を追求していきますので応援よろしくお願いします。

公式HP:http://sukerasparo.com/
Twitter:https://twitter.com/SukeraSparo
ハッシュタグ:#百合体験

動作環境

スマートフォン(iOS、Android)、PC(Windows,Mac)への
mp3、wavデータのZIPファイルダウンロードとなります。
容量、視聴環境をお確かめの上、ご利用ください。