音声あり

密室・密着で恋は生まれる? Case3.南雲一の場合

ブランド:kiranah
価格:
770 円(税込)

アニメイトペイでのご購入でアニメイトポイント(期間限定)1%を還元

ファイル総容量:253.61 MB

作品内容



密室の中、朝まで密着状態で恋は生まれる──?

白衣を着た彼と、終業後のオフィスでロッカーに閉じ込められてしまったあなた。
密着したまま、あなたのデータを集めると言い出して…

「まだまだ時間はある。きみに触れて、観察して──
じっくりと掘り下げていこう。…いいね、楽しくなってきた」

幅40cmほどの空間の中、奇人な彼との関係は──!?

※バイノーラルマイク「NEUMANN KU100」で収録を行っています。
 ヘッドホンやイヤホンのご使用をお勧めいたします。


♦体験版も配信中!
https://www.animategames.jp/home/detail/42749


■キャラクター
南雲 一(なぐも いち)
29歳/冬生まれ/AB型

好奇心が異常に強く、一度関心を持つとすぐに自分の世界に入ってしまう。
その人間性ゆえに敬遠されることが多いが、本人は周囲にどう思われてもまったく気にしていない。
自分の感情や欲求に素直で、関心のないことにはとにかく無関心。
閉じ込められたロッカーについて、何か知っているようで…?


■トラックリスト
[トラック1]
終業後のオフィス、ロッカーに閉じ込められて──
「──きみをうまく誘導して、装置の中央に立たせたまではよかった。
しかしまさか扉が閉まる直前に引っ張られて、僕まで一緒に閉じ込められてしまうとは…」

解放されるまで、あなたのデータを集めると言う彼──

[トラック2]
様々な方法であなたの様子を観察する彼──
「今から抱きしめるから、耐えられるところまで耐えてみてくれ。
そのときの時間や反応で、色々とわかってくるはずだ。さぁ、準備はいいか?」

話しているうちに、少しずつ打ち解けて──

[トラック3]
あなたの小さな変化を見逃さない彼に──
「…急に脈が速くなったし、鼓動も大きくなった。
体温も徐々に上がっている…。なにか異常でも起きたのか?」

初めての感情に彼が戸惑いを見せて──

[トラック4]
密室の中、互いに芽生えた気持ちは──
「これ以上密着するのは物理的に不可能だ。なのに、もっと近づきたい、と思ってしまう…。
思考能力が著しく低下していくが、それも不快じゃない。
むしろこれ以上ないほど、気分が高揚して──」

貪欲にあなたを観察する彼──

[キャストメッセージ]
バイノーラルマイクを使用し、収録直後にメッセージをいただきました。


■キャスト/スタッフ
CV:大川隼汰(@O_kawa_Hayata)
イラスト:ねずと(@nezuto_)
シナリオ:百舌秋吾
企画/制作:kiranah(@kiranah_info)

動作環境

スマートフォン(iOS、Android)、PC(Windows,Mac)への
wavデータのダウンロードとなります。
容量、視聴環境をお確かめの上、ご利用ください。