音声あり

密室・密着で恋は生まれる? Case2.駒瀬千早の場合

ブランド:kiranah
価格:
770 円(税込)

アニメイトペイでのご購入でアニメイトポイント(期間限定)1%を還元

ファイル総容量:273.97 MB

作品内容



密室の中、朝まで密着状態で恋は生まれる──?

エース営業マンで王子様的存在の彼と、
終業後のオフィスでロッカーに閉じ込められてしまったあなた。

「こんなところでなんだけれど──、あなたのこと、もっと知りたいな。
 僕のことも、知ってほしい…って思う」

幅40cmほどの空間の中、二人の気持ちも近づいて──。

※バイノーラルマイク「NEUMANN KU100」で収録を行っています。
 ヘッドホンやイヤホンのご使用をお勧めいたします。


♦体験版も配信中!
https://www.animategames.jp/home/detail/42747


■キャラクター
密室・密着で恋は生まれる? Case2.駒瀬千早の場合 [kiranah]
駒瀬 千早(こませ ちはや)
26歳/春生まれ/A型

努力家で仕事好き。目立ちたい性格ではないが、
容姿に恵まれているため幼い頃から目立ってしまいトラブルに巻き込まれることが多い。
その都度心を乱されないよう、常に冷静沈着な仮面をかぶっている。
二人で閉じ込められてしまった原因である、彼の習慣とは…?


■トラックリスト
[トラック1]
終業後のオフィス、ロッカーに閉じ込められて──
「ごめん、本当に申し訳ないんだけど…
人がいなくなるまで、こうしててもらえないかな?」

律儀に挨拶をしてくれる彼に、思わず気持ちがゆるんで──

[トラック2]8分46秒
社内の羨望の的である彼の、意外な素顔──
「確かに、僕のことをそんな風に呼ぶ人もいるみたいだね。
いつもスマートで、優しくて、なんでもできる…だなんて…。
なんだか知らない人のこと、言ってるみたいだ」

あなたのことを意識し始めて、動揺する彼──

[トラック3]
徐々に無防備な姿を見せ始める彼──
「はぁ、気持ちいい…。
…実はネクタイってちょっと苦手なんだ。首元が苦しくてさ。
こうして緩めると、だいぶすっきりして……」

熱っぽいまなざしで見つめられて──

[トラック4]
戸惑いつつも、触れ合って──
「だって…この状況を利用して、あなたに近づこうとしてるから。
こんな狭い場所で、外に出られないのをいいことに、こうやって触れたりして…。
ああ、僕は最低だな……」

気持ちを確かめ合ったら、止まらない──

[キャストメッセージ]
バイノーラルマイクを使用し、収録直後にメッセージをいただきました。


■キャスト/スタッフ
CV:平山龍(@H_Ryo_0629)
イラスト:ねずと(@nezuto_)
シナリオ:百舌秋吾
企画/制作:kiranah(@kiranah_info)

動作環境

スマートフォン(iOS、Android)、PC(Windows,Mac)への
wavデータのダウンロードとなります。
容量、視聴環境をお確かめの上、ご利用ください。