音声あり

怪奇!!憑いてる男子~真賀ノ森高校オカルト探求会~ 記録5.願いとその代償について 体験版

ブランド:kiranah
価格:
0 円(税込)

アニメイトペイでのご購入でアニメイトポイント(期間限定)1%を還元

ファイル総容量:52.55 MB

作品内容



男子高校生×ホラー×コメディ「憑いてる男子」シリーズ第五弾!

オカルト探求会、記念すべき初の合宿は温泉地へ!
カラオケルームに現れる子供の霊や、開かずの間の夢など、様々な怪異に襲われる旅館。
そして、どんな願いでも叶える代わりにその代償として人の命を奪うという神「クロニエ様」──。

怪異の調査を進める中で、刈安と白藤に異変が起こり…。
明かされる二人の過去、そしてあなたが下した決断とは!?


♦製品版はこちら!
https://www.animategames.jp/home/detail/42744


■キャラクター
真朱 寿々彦(まそお すずひこ)
18歳/173cm/しし座/AB型

刈安 歩生(かりやす ふう)
17歳/181cm/ふたご座/O型

白藤 博慈(しらふじ ひろちか)
17歳/165cm/おとめ座/A型


■トラックリスト
■本編
[トラック1]
旅館の客室に着いた途端、ビビりまくる真朱。
明日行われる「クロニエ祭り」へ期待に胸を膨らませるオカ探メンバーだけれど…。

[トラック2]
呪いのせいで、いつになく体調が悪そうな刈安。
心配しつつも踏み込もうとしない白藤。
そして、呑気に狐とデレデレおしゃべりを楽しむ真朱──。

◇[トラック3]
真朱、刈安、白藤とクロニエ祭りへ。
名物料理・クロニエ汁を食べたり、お揃いのお土産を買ったりして満喫する中、
不穏な空気がそこかしこに──。

◇[トラック4]
クロニエ様について話していると、客室に飾られた人形の目から血が流れ出したり、
西洋の鎧が動き出したり、様々な現象が起こり始めて──。

◇[トラック5]
深夜、目を覚ますと外へ出ようとしている白藤の姿が。
止める真朱の言うことも聞かず、いつもと様子が違う彼。

[トラック6]
クロニエ様の祠を開けようとする刈安と白藤。
二人が抱える過去、そして命を代償にしてでも叶えたい願いとは?

[トラック7]
初の合宿にして、過去最大にハードな調査の結果は──。

■番外編
◇[深夜の攻防戦]

◇[オカ探ナイトフィーバー]

◇[●●●しないと出られない部屋]

◇[キャストトーク]

■◇のトラックはバイノーラルマイク「NEUMANN KU100」で収録を行っていますので、
ヘッドホンやイヤホンのご使用をお勧めいたします。


■キャスト/スタッフ
CV:大谷祐貴(@nonsonopiccolo)/平山龍(@H_Ryo_0629)/大川隼汰(@O_kawa_Hayata)
イラスト:ねずと(@nezuto_)
シナリオ:四軒隣
企画/制作:kiranah(@kiranah_info)

動作環境

スマートフォン(iOS、Android)、PC(Windows,Mac)への
wavデータのダウンロードとなります。
容量、視聴環境をお確かめの上、ご利用ください。