音声あり

怪奇!!憑いてる男子~真賀ノ森高校オカルト探求会~ 記録4.恋と呪いの因果について

ブランド:kiranah
価格:
1,760 円(税込)

アニメイトペイでのご購入でアニメイトポイント(期間限定)1%を還元

ファイル総容量:673.49 MB

作品内容



男子高校生×ホラー×コメディ「憑いてる男子」シリーズ第四弾!

校内に怪異が頻繁に現れるようになり、退治に追われるオカルト探求会。
その原因は、バレンタインに向け恋に悩む生徒たちが招いた呪いだった!
解決を急ぐ中、狐との関係に焦る真朱も危険なおまじないに手を出してしまい──。

頼れる会長不在の中、刈安と白藤とともに、あなたは狐との対話に挑むことに!

呪いがはびこる真賀ノ森高校を救うことができるのか!?
そして、真朱の恋心のゆくえは──!?


♦体験版も配信中!
https://www.animategames.jp/home/detail/42741


■キャラクター
真朱 寿々彦(まそお すずひこ)
18歳/173cm/しし座/AB型

刈安 歩生(かりやす ふう)
17歳/181cm/ふたご座/O型

白藤 博慈(しらふじ ひろちか)
17歳/165cm/おとめ座/A型


■トラックリスト
■本編
◇[トラック1]
突如として真賀ノ森高校に怪異が頻繁に現れるようになり、退治に忙しいオカ探メンバー。
全員の連携プレーで今日も活躍…と思いきや、真朱が大きな動揺を見せる。

[トラック2]
自分の中から姿を消してしまった狐の心を手に入れようと、
危険なおまじないに手を出してしまった真朱。
その結果、返ってきた呪いに襲われてしまい…。

[トラック3]
心身ともにダメージを受けてしまった真朱。
彼の力になりたいと、あなたと刈安、白藤は一致団結。

◇[トラック4]
刈安と白藤によって呼び出された狐に、真朱のことをどう思っているのか聞くあなた。
明かされる狐の思惑とは──!?

[トラック5]
今回の経験で少し成長した彼に、刺激を受けている様子の刈安と白藤。
けれど、恋に悩める生徒たちのカウンセリングへ向かう真朱の鞄から出てきたのは──。

■番外編
◇[闇!?チョコパーティー]

◇[真朱と恋人ごっこ]

◇[刈安のアンラッキーハプニング]

◇[白藤のたゆまぬ鍛錬]

◇[キャストトーク]

■◇のトラックはバイノーラルマイク「NEUMANN KU100」で収録を行っていますので、
ヘッドホンやイヤホンのご使用をお勧めいたします。


■キャスト/スタッフ
CV:大谷祐貴(@nonsonopiccolo)/平山龍(@H_Ryo_0629)/大川隼汰(@O_kawa_Hayata)
イラスト:ねずと(@nezuto_)
シナリオ:四軒隣
企画/制作:kiranah(@kiranah_info)

動作環境

スマートフォン(iOS、Android)、PC(Windows,Mac)への
wavデータのダウンロードとなります。
容量、視聴環境をお確かめの上、ご利用ください。