音声あり

怪奇!!憑いてる男子~真賀ノ森高校オカルト探求会~ 記録3.幸福な夢の世界について 体験版

ブランド:kiranah
価格:
0 円(税込)

アニメイトペイでのご購入でアニメイトポイント(期間限定)1%を還元

ファイル総容量:63.74 MB

作品内容



男子高校生×ホラー×コメディ「憑いてる男子」シリーズ第三弾!

クリスマスが間近に迫ったある日。部室を大掃除していると、
かわいらしいくまのぬいぐるみを見つけたあなた。

"このぬいぐるみの歌を聴くと、幸せな夢の世界へ行くことができる。
けれど迎えに来てもらわなければ、夢の世界から帰って来ることはできない──"

その歌を聴いてしまったオカ探メンバーを救い出すため、
あなたはそれぞれの夢の世界へ迎えに行くことに!
彼らが見る"幸せな夢"とは!?
無事に帰還を果たし、クリスマスパーティーを開催することができるのか!?


♦製品版はこちら!
https://www.animategames.jp/home/detail/42740


■キャラクター
真朱 寿々彦(まそお すずひこ)
18歳/173cm/しし座/AB型

刈安 歩生(かりやす ふう)
17歳/181cm/ふたご座/O型

白藤 博慈(しらふじ ひろちか)
17歳/165cm/おとめ座/A型


■トラックリスト
■本編
[トラック1]
間近に迫るクリスマスに、みんなでパーティーをしよう!と盛り上がるオカ探メンバー。

[トラック2]
夢の世界へ閉じ込められた彼らを救うため、あなたはそれぞれの夢の中へ迎えに行くことに──!

※トラック2の最後に誰の夢の中へ入るか選び、トラック3~5のいずれかを選択してお聴きください。

◇[トラック3]
真朱を夢の世界へ迎えに行くあなた。

◇[トラック4]
刈安を夢の世界へ迎えに行くあなた。

◇[トラック5]
白藤を夢の世界へ迎えに行くあなた。

[トラック6]
夢の世界から3人を救い出したあなた。一件落着したあとは──。

[トラック7]7分26秒
刈安の家に集まり、念願のパーティー開始!

■番外編
◇[1.宝箱の中身は]

◇[2.大晦日の望まない奇跡]

◇[3.オカ探式のお見舞い]7分35秒

◇[キャストトーク]

■◇のトラックはバイノーラルマイク「NEUMANN KU100」で収録を行っていますので、
ヘッドホンやイヤホンのご使用をお勧めいたします。


■キャスト/スタッフ
CV:大谷祐貴(@nonsonopiccolo)/平山龍(@H_Ryo_0629)/大川隼汰(@O_kawa_Hayata)
イラスト:ねずと(@nezuto_)
シナリオ:四軒隣
企画/制作:kiranah(@kiranah_info)

動作環境

スマートフォン(iOS、Android)、PC(Windows,Mac)への
wavデータのダウンロードとなります。
容量、視聴環境をお確かめの上、ご利用ください。