音声あり

7日間、おやすみ前にひとりじめ ちょいダメマイペース作家・祥郎編

ブランド:kiranah
価格:
770 円(税込)

アニメイトペイでのご購入でアニメイトポイント(期間限定)1%を還元

ファイル総容量:208.23 MB

作品内容



月曜から日曜まで、おやすみ前の時間を、大切な人と──
マイペースな小説家と、始まったばかりの結婚生活。
仕事を放り出しては、ちょっかいをかけてくる彼だけれど…。

「困ったことに、君と離れがたい。よし、今夜はもう店じまいだ」

ひょうひょうとした言動から、確かに伝わってくる愛情。
心の距離も身体の距離も縮まって──。

※バイノーラルマイク「NEUMANN KU100」で収録を行っています。
ヘッドホンやイヤホンのご使用をお勧めいたします。


♦体験版も配信中!
https://www.animategames.jp/home/detail/42733


■キャラクター
小柳津 祥郎(こやなづ よしろう)
32歳/冬生まれ/AB型

ひょうひょうとしていて常にマイペースだが、
そのつかみどころのなさと博識ぶりで人を惹きつける小説家。
しかし時間にルーズで約束を忘れることがしょっちゅうのため、恋愛も友人関係も長続きしない。
またそれを本人は気にも留めていない。
執筆の取材で出会った主人公に強いインスピレーションを感じ、出会って3日でプロポーズ。
他人と一緒に過ごす時間が幸福だと感じたのは初めて。


■トラックリスト
[月曜日]4分30秒
仕事を中断し、ベッドに潜り込んでくる彼──

[火曜日]4分38秒
彼の仕事部屋へ招かれて──

[水曜日]4分5秒
夕食後、抱き寄せられた腕の中で──

[木曜日]5分34秒
徹夜で仕事だと言う彼が、眠っているあなたのそばに来て──

[金曜日]6分1秒
彼の仕事部屋へ、差し入れに行くと──

[土曜日]5分49秒
彼のマッサージをしたら、お返しさせてと言われ──

[日曜日]5分43秒
仕事を終えた彼が、一番にしたいことは──


■キャスト/スタッフ
CV:大川隼汰(@O_kawa_Hayata)
イラスト:小道(@komichi_96)
シナリオ:百舌秋吾
企画/制作:kiranah(@kiranah_info)


■「7日間、おやすみ前にひとりじめ」シリーズとは
月曜から日曜まで1トラックずつ、おやすみ前の時間を描いたボイスドラマシリーズです。
日を重ねるごとにより関係が深まっていく様子をお楽しみいただけます。
バイノーラルマイクで収録を行っていますので、ヘッドホンやイヤホンのご使用をお勧めいたします。

動作環境

スマートフォン(iOS、Android)、PC(Windows,Mac)への
wavデータのダウンロードとなります。
容量、視聴環境をお確かめの上、ご利用ください。