音声あり

7日間、おやすみ前にひとりじめ 世話好きでウブな専業主夫・尊道編

ブランド:kiranah
価格:
770 円(税込)

アニメイトペイでのご購入でアニメイトポイント(期間限定)1%を還元

ファイル総容量:207.49 MB

作品内容



月曜から日曜まで、おやすみ前の時間を、大切な人と──
互いの利害が一致したことから、始まった結婚生活。
仕事に打ち込むあなたを、彼は完璧にサポートしてくれて…。

「シーツも新しくしたんだ。肌ざわりを重視して選んでみたんだが、どうかな?」

料理も掃除も、酔ったあなたの介抱も得意な彼。
だけど恋は、あなたが初めてで──。

※バイノーラルマイク「NEUMANN KU100」で収録を行っています。
 ヘッドホンやイヤホンのご使用をお勧めいたします。


♦体験版も配信中!
https://www.animategames.jp/home/detail/42725


■キャラクター
浦木 尊道(うらき たかみち)
34歳/秋生まれ/A型

寡黙で勤勉で他人を寄せ付けないオーラがあるが、特に人が嫌いなわけではない。
経済評論家で、結婚後は仕事をセーブしてあなたのサポートをしている。
自分が世話好きであることはあなたと出会って初めて気づいたが、
世話を焼きたくなるのはあなただけ。初めての恋愛感情にやや戸惑っている。


■トラックリスト
[月曜日]3分34秒
お風呂上り、髪を丁寧に乾かしてくれる彼──

[火曜日]4分6秒
忙しいあなたのために工夫を凝らしてくれて──

[水曜日]3分46秒
彼の提案に隠された理由とは──

[木曜日]6分1秒
疲れ切って帰ったあなたを介抱してくれて──

[金曜日]5分33秒
酔っ払ったあなたに、少し戸惑いながら──

[土曜日]5分5秒
珍しく風邪を引いた彼のお願いとは──

[日曜日]7分21秒
結婚後、初めての告白──


■キャスト/スタッフ
CV:大川隼汰(@O_kawa_Hayata)
イラスト:ここかなた(@cocokana_ovo)
シナリオ:百舌秋吾
企画/制作:kiranah(@kiranah_info)


■「7日間、おやすみ前にひとりじめ」シリーズとは
月曜から日曜まで1トラックずつ、おやすみ前の時間を描いたボイスドラマシリーズです。
日を重ねるごとにより関係が深まっていく様子をお楽しみいただけます。
バイノーラルマイク「NEUMANN KU100」で収録を行っていますので、
ヘッドホンやイヤホンのご使用をお勧めいたします。

動作環境

スマートフォン(iOS、Android)、PC(Windows,Mac)への
wavデータのダウンロードとなります。
容量、視聴環境をお確かめの上、ご利用ください。