音声あり

7日間、おやすみ前にひとりじめ 明るく優しく包んでくれる先輩・幸編

ブランド:kiranah
価格:
770 円(税込)

アニメイトペイでのご購入でアニメイトポイント(期間限定)1%を還元

ファイル総容量:221.69 MB

作品内容



月曜から日曜まで、おやすみ前の時間を、大切な人と──
社内恋愛中の先輩と、同棲を始めたあなた。
相談に乗ってくれたり、笑顔で疲れを吹き飛ばしてくれたり…。

「頼りないかもしれないけど、支えたいって思ってるから。おれがいるんだって思ってほしいなぁ」

太陽のような彼と過ごす大切な時間。
これからも、誰よりそばにいたくて──。

※バイノーラルマイク「NEUMANN KU100」で収録を行っています。
 ヘッドホンやイヤホンのご使用をお勧めいたします。


♦体験版も配信中!
https://www.animategames.jp/home/detail/42723


■キャラクター
守瀬 幸(もりせ こう)
27歳/夏生まれ/O型

ややおっちょこちょいなところがあるが、人望が厚く誰からも愛される。
実務の能力はそこまで高くないが、ファシリテーションと空気作りが非常にうまいため、
いつもサブリーダーポジションを任せられる。
人が集まる場所が好きで盛り上げ上手。
あなたを喜ばせることが大好きで、それが自分にとっての一番の幸せだと思っている。


■トラックリスト
[月曜日]3分59秒
プレゼンの練習に付き合ってくれた後──

[火曜日]4分41秒
プレゼンを終えたあなたを、労ってくれて──

[水曜日]3分20秒
帰りが遅くなった彼から、電話がかかってきて──

[木曜日]4分4秒
小さな変化にすぐ気付いてくれて──

[金曜日]6分44秒
疲れて帰ってきた彼の、かわいいおねだりに──

[土曜日]7分9秒
サプライズパーティーを用意してくれていた彼──

[日曜日]6分7秒
寝たふりをする彼に、いたずらすると──


■キャスト/スタッフ
CV:大谷祐貴(@nonsonopiccolo)
イラスト:ここかなた(@cocokana_ovo)
シナリオ:百舌秋吾
企画/制作:kiranah(@kiranah_info)


■「7日間、おやすみ前にひとりじめ」シリーズとは
月曜から日曜まで1トラックずつ、おやすみ前の時間を描いたボイスドラマシリーズです。
日を重ねるごとにより関係が深まっていく様子をお楽しみいただけます。
バイノーラルマイクで収録を行っていますので、
ヘッドホンやイヤホンのご使用をお勧めいたします。

動作環境

スマートフォン(iOS、Android)、PC(Windows,Mac)への
wavデータのダウンロードとなります。
容量、視聴環境をお確かめの上、ご利用ください。