音声あり

Imperfect Blue~Re:Start~ 有償版

ブランド:Junky-Soft
価格:
550 円(税込)

アニメイトペイでのご購入でアニメイトポイント(期間限定)1%を還元

ファイル総容量:872.22 MB

作品内容



※有償版特典・主題歌データとキャストコメントが付属しております。
ゲーム本体に変更はありませんのでご注意ください。※

――貴方を包む、空になりたい――。

世界は無色だった。
世界は不完全だった。
世界は残酷だった。

平坦で刺激のない、けれどもそれでよかった惰性の日々は不意に終わりを告げる。

きみと出会って、恋をした。
これは不完全な少年と少女の物語。

彼は天真爛漫な少女「如月陽那(きさらぎ ひな)」や面倒見のよい悪友「新堂大和(しんどう やまと)」たち
を除き、なるべく他人とかかわらないように日々を淡々と過ごしていた。

月人はアパートで独り暮らしをしており、
ある日「浅倉空羽(あさくら そらは)」という名の少女が隣に引っ越してきた。

家事が得意という空羽は、初対面にもかかわらず、体調を崩していた月人の世話をいろいろと焼いてくれた。

同じ学校の同じクラスに通うことになった空羽は、すぐに陽那や大和とも打ち解け、
月人の周囲は次第に騒がしくなってくる。

さらに、陽那や大和が所属する文芸部の部長「片桐美夜乃(かたぎり みやの)」から強引な勧誘を受け、
文芸部に入部することにもなってしまう。

こうして迎えた夏休み。月人は、空羽・陽那・大和・美夜乃、
さらに美夜乃の従弟で文芸部の後輩「逢坂愛(おうさか めぐみ)」を加えた六人で、
海へ行ったり、花火をしたり、肝試しをしたりと、さまざまな出来事を体験することになる……。

動作環境

CPU: Intel Core 2 Duo 以降 / Arm 64bit (Surface Pro)
OS: Windows 10 (32bit/64bit)
OS: Windows 11
下記はMicrosoftのサポート終了OSですが、Suika2は動作可能です:
Windows 8.1
Windows 8
Windows 7
Windows Vista
Windows XP

※ご注意※
サポートを終了しているWindowsのバージョンについてはサポートの対象外となります。