音声あり

VOICEPEAK 音街ウナ ダウンロード版

ブランド:INTERNET
価格:
10,800 円(税込)

アニメイトペイでのご購入でアニメイトポイント(期間限定)1%を還元

ファイル総容量:1.09 kB
DRM:シリアルコード

作品内容



「VOICEPEAK 音街ウナ」は、声優・田中あいみの声を元に制作した、可愛らしく元気で活発な声が特徴の入力文字読み上げソフトです。
感情パラメータによる喜怒哀楽などの表現が可能です。最新のAI合成音声技術を搭載しており、お好みの文章や言葉をテキストで入力するだけで、簡単に高品質な音声が作成できます。
通常読み上げの他、「喜び」「悲しみ」「怒り」「ささやき」「元気」の計6種の感情表現に対応しています。
他のVOICEPEAK製品もお持ちの場合、セリフ毎に話者を切り替えて対話のように喋らせることも可能です。

◆VOICEPEAKについて
VOICEPEAKは、Dreamtonics社が開発した高品質なAI音声合成エンジン「Syllaflow」を搭載。
人の発声と区別のつかないほど、より高次元な読み上げが可能です。
また、感情表現にも優れており、喜怒哀楽などの感情を込めた読み上げも自然に行います。

◆主な機能
◉テキスト入力&音声合成
セリフ編集欄に文字を入力し再生ボタンを押すだけで、簡単に音声 
合成を行い喋らせることができます。
◉イントネーションやアクセント、長さの調整
 発音に違和感がある場合でも、その単語や文章のイントネーションを細かく編集し、自然に聞こえるように調整することができます。また、アクセントや特定の発音の読み上げの長さを調整し表現付けが行えます。
◉音声の各種パラメータ変更  「ボリューム」、「速さ」、「高さ(ピッチ)」、などの音声の性質の調整や、感情パラメータによる感情調整ができますので、自由に声の性質を変更できます。
◉プリセット
 感情パラメータで設定した値を、プリセットとして登録することができますので、よく使う設定などを登録しておくことで効率的に音声編集ができます。
◉音声保存
 編集した音声をWAV形式またはFLAC形式の音声データで保存することができます。
合わせてセリフ内容をテキストデータで保存できます。
また、セリフ毎に分割して音声を保存することも可能です。
◉辞書登録
 よく使用する単語やうまく読み上げられなかった単語を予め辞書登録しておくことができます。同じ単語を読み上げさせる際に、都度読み上げ方を編集する必要がなくなりとても便利です。
◉英語UI・中国語UI表示
 設定を変更することで簡単に英語UI・中国語UIでの表示ができます。

<購入特典としてボイスマテリアルを収録>
 「感嘆」「挨拶」「ライブ、放送」「場面」「方言」など、150種類のボイスマテリアルを収録しています。

動作環境

対応OS
◎Windows: Windows 11/10またはそれ以降(64bit)
◎macOS: macOS X 10.13またはそれ以降
◎Linux: Ubuntu 20.04またはそれ以降(64bit)

CPU
◎Windows/Intel Mac/Linux:Intel Core i3以上または同等のAMDプロセッサー
◎AppleシリコンMac:Apple M1以上

メモリ
2GB以上

必要解像度
1920x1080以上推奨(必須解像度:1280x720)

その他 オーディオデバイス、インターネット接続環境必須
※アクティベーションならびに最新バージョンのアップデート、ユーザーサポートをお受けいただくためにコンピュータがインターネット環境に接続されている必要があります。
※上記の動作条件を満たしている場合でも、すべてのコンピュータにおける動作を保証するものではありません

※ご注意※
サポートを終了しているWindowsのバージョンについてはサポートの対象外となります。

DRMについて

DRM(デジタル著作権管理)によるライセンス認証が施されている商品をプレイするには、
パスワード、もしくはシリアルキーが必要になります。
商品へのライセンス発行は、お客様1人に対し、1ライセンスのみです。
ライセンス認証は、インターネットを介しておこなう為、インターネットへの接続が必須となります。

詳しくはこちら