分散型自律ゴーレム りむる ソングスターター

ブランド:バンダイナムコエンターテインメント
価格:
20,900 円(税込)

アニメイトペイでのご購入でアニメイトポイント(期間限定)1%を還元

ファイル総容量:300.02 MB
DRM:シリアルコード

作品内容



『分散型自律ゴーレム りむる』は、
「電音部」に登場する「りむる」(CV.をとは)をベースとしたCeVIO AIソングボイスです。
無数に存在する『分散型自律ゴーレム りむる』は「あなた」の音楽によって唯一無二の存在へ昇華されます。

本製品はダウンロード版「分散型自律ゴーレム りむる ソングボイス」
「CeVIO AI ソングエディタ」がセットになっています。

■CeVIO AIとは
最新のAI技術により人間の声質・癖・歌い方などを高精度に再現することが可能な
新時代の音声創作ソフトウェアです。
人間の歌声をリアルに再現するだけでなく、使いやすいGUIにより、
ピッチパターンやタイミング等を自在に編集することが可能で、創作の可能性を大きく広げます。

■りむるとは
全世界型企業“GR社”が生み出したクローンである。
そしてオリジナルの「りむる」を元に「分散型自律ゴーレム りむる」が量産され、
個人もしくは組織がオーナーとして管理・所有している。
「分散型自律ゴーレム りむる」は疑似的に音楽を感受する人の心「MusicCrystal」を有しており、
共鳴する音楽によって千差万別に変化する。

動作環境

■対応OS
Windows 11 / 10 (64bit 日本語版または英語版)

■CPU
Intel / AMD デュアルコアプロセッサー以上
※4コア以上推奨
※処理性能が低いと再生中に音飛びが発生する場合があります。(ファイル出力は問題ありません。)

メモリ
4GB以上 ※8GB以上推奨

必要解像度
1280*720以上フルカラー

■その他
※音声再生にWindows対応サウンドデバイスが必要。
※アクティベーション、最新バージョンへのアップデートを行うために、コンピューターがインターネット環境に接続されている必要があります。
※上記の動作環境を満たしている場合であってもすべてのコンピューターにおける動作を保証するものではありません。
※コンピューターの総合的な性能によっては同時に使用可能なトラック数やパフォーマンスに違いが出る場合があります。

シリアル番号(プロダクトID)について
本作品のご購入完了後、メールにて下記の計2種類のシリアル番号(プロダクトID)が発行されます。

シリアル番号【ソングスターターシリアル】につきましては、
「CeVIO AI ソングエディタ」に使用するシリアル番号となっております。
インストールが完了し、作品を起動いたしますと認証画面が表示されますのでご入力ください。

シリアル番号【ソングボイスシリアル】につきましては、
「分散型自律ゴーレム りむる ソングボイス」に使用するシリアル番号となっております。
インストールが完了し、作品を起動いたしますと認証画面が表示されますのでご入力ください。

※ご注意※
サポートを終了しているWindowsのバージョンについてはサポートの対象外となります。

DRMについて

DRM(デジタル著作権管理)によるライセンス認証が施されている商品をプレイするには、
パスワード、もしくはシリアルキーが必要になります。
商品へのライセンス発行は、お客様1人に対し、1ライセンスのみです。
ライセンス認証は、インターネットを介しておこなう為、インターネットへの接続が必須となります。

詳しくはこちら