対象She-11に関する記録

ブランド:Hollow_Perception
価格:
0 円(税込)

アニメイトペイでのご購入でアニメイトポイント(期間限定)1%を還元

ファイル総容量:146.47 MB

作品内容

■あらすじ
『私と一緒に探そう? 世界を許してあげられるものを……”夢”を』

 巨大小惑星の衝突により、人類の殆どが絶滅した近未来。
 粉塵やガスが空を覆い隠し、夜が明けなくなった世界で、生き残った人々は、シェルターに集って辛うじて存続していた。
 そんな中でも人々は争うことを止めず、《連合》と《軍閥》と呼ばれる二大勢力に分かれ、終わった世界の覇権争いを行っている。

 《軍閥》に属する戦車乗りの青年は、ある日の戦闘で、圧倒的な性能を持つ《連合》の人型兵器に遭遇し、大敗を喫した。
 彼はその人型兵器の調査と対処の為、身分を偽って《連合》の研究所へと潜入することとなる。
 そこで出逢ったのは、「かの兵器の制御システム」といわれる少女「シェル」であった――。

■ゲーム概要
 ティラノスクリプト製、終末ものSF恋愛ノベルゲーム。
 選択肢やルート分岐などはなく、一本道で物語が進んでいきます。
 プレイ所要時間は1時間前後です。

■実況・生放送について
 歓迎します。但し、「動画/配信タイトルにゲームのタイトルを含めること」
 および「本作に関する動画/配信を収益化しないこと」が条件となります。
 なにか問題があれば削除をお願いすることがあるかも知れませんが、その場合はご協力願います。
 (良識のある動画である限り、基本的にはそれを求めることはありません。)

■二次創作について
 良識の範囲内であれば歓迎です。

動作環境

対応OS:Windows VISTA 64bit/7 64bit/8 64bit/10 64bit
画面解像度:1280×720

※ご注意※
サポートを終了しているWindowsのバージョンについてはサポートの対象外となります。