音声あり

心を開く歌い方★リマスター版

ブランド:ROSEVERTE
価格:
1,540 円(税込)

アニメイトペイでのご購入でアニメイトポイント(期間限定)1%を還元

ファイル総容量:360.09 MB
DRM:ソフト電池

本商品をプレイするには、最新版のソフト電池ランタイムプログラム(無料)
をインストールしてください。

作品内容


★作品紹介
エルーリア物語シリーズ第三弾のリマスター版です。
エルーリア物語シリーズは短編少女漫画というコンセプトで作られているビジュアルノベルゲームです。
同シリーズに含まれている各ゲームでは、一人の女性主人公に一人の恋愛対象がついています。
続編では脇役だったキャラクターが新しい主人公、または新しい攻略対象になります。
各タイトルごとに完結しておりますが、次のタイトルも同じ世界観でストーリーが進行しますので、前作のキャラクターたちとの関係性を楽しむことができます。
※体験版は5か国語対応ですが、完全版は2か国語(日本語と英語)対応のみとなります。もしそれで何か問題が起こりようであれば体験版を載せなくても結構です。

★リマスター版での新要素

・簡易アニメーション付きのインターフェースと演出が追加されました。
・すべてのキャラクターに目パチと口パクが追加されました。
・スチルをクオリティアップしました。
・コントローラー対応対応となりました。

★シリーズ
・貴方の仮面の外し方★リマスター版
・嘘つきな王様の騙し方★リマスター版
・心を開く歌い方★リマスター版

★ストーリー
『猫耳歌姫は、歌の力で民を救い、そして自分の恋を成熟させることができるだろうか?』

ミャーナ姫は歌うことが大好きで、歌で周りを笑顔にできると信じている。
今回ルクレシア(半人半猫)の国「ラズ」の長として、ミャーナ姫は人間の国「エルーリア」を訪れることとなった。
人間とルクレシアの関係は元々よくはなかったが、ミャーナ姫は身をもってそれを体験することになる。
彼女の歌は二つの種族の心を一つにできるだろうか?
それともエルーリアの近衛兵長ルドビクが言うように、完全に関係を断ったほうがお互いのためになるのだろうか?

★キャスト
ミャーナ:谷野悠里子
ルドビク:愛音録
アンナ:葉月真衣
レジナ:川西めぐりか
ジュリ:紺
レオナ:湯浅涼
マース:狸田太一
黒猫:柘榴石
シモン:小倉ミツハル
リリア/リオ/アリア:武田恵瑠々
ロナン:更科真都
グランマ:沼端ひさの
ガオ:武田直人

★主題歌
「ここうた」
歌:夢乃ゆき
歌詞:永久毎日
作曲:のりるーRoom97

★公式サイト:
https://eroolia.roseverte.net/song/ja/remastered/

★公式ツイッター:
https://twitter.com/ROSEVERTE_JA

動作環境

最低:
64 ビットプロセッサとオペレーティングシステムが必要です
OS: Win 7以上
プロセッサー: 1 Ghz
メモリー: 1 GB RAM
ストレージ: 500 MB 利用可能

※ご注意※
サポートを終了しているWindowsのバージョンについてはサポートの対象外となります。

DRMについて

DRM(デジタル著作権管理)によるライセンス認証が施されている商品をプレイするには、
パスワード、もしくはシリアルキーが必要になります。
商品へのライセンス発行は、お客様1人に対し、1ライセンスのみです。
ライセンス認証は、インターネットを介しておこなう為、インターネットへの接続が必須となります。

ソフト電池

購入確認メールに、「DRMシリアルコード」が記載してありますので、
「ソフト電池充電No.」にご入力の上、「充電」ボタンをクリック下さい。
※ソフト電池ランタイムプログラム(無料)が別途必要になります。

詳しくはこちら