音声あり

嘘つきな王様の騙し方★リマスター版

ブランド:ROSEVERTE
価格:
1,540 円(税込)

アニメイトペイでのご購入でアニメイトポイント(期間限定)1%を還元

ファイル総容量:341.79 MB
DRM:ソフト電池

本商品をプレイするには、最新版のソフト電池ランタイムプログラム(無料)
をインストールしてください。

作品内容



★作品紹介
エルーリア物語シリーズ第二弾のリマスター版です。
エルーリア物語シリーズは短編少女漫画というコンセプトで作られているビジュアルノベルゲームです。
同シリーズに含まれている各ゲームでは、一人の女性主人公に一人の恋愛対象がついています。
続編では脇役だったキャラクターが新しい主人公、または新しい攻略対象になります。
各タイトルごとに完結しておりますが、次のタイトルも同じ世界観でストーリーが進行しますので、前作のキャラクターたちとの関係性を楽しむことができます。
※体験版は7か国語対応ですが、完全版は2か国語(日本語と英語)対応のみとなります。もしそれで何か問題が起こりようであれば体験版を載せなくても結構です。

★リマスター版での新要素

・簡易アニメーション付きのインターフェースと演出が追加されました。
・すべてのキャラクターに目パチと口パクが追加されました。
・スチルをクオリティアップしました。
・コントローラー対応対応となりました。

★シリーズ
・貴方の仮面の外し方★リマスター版
・嘘つきな王様の騙し方★リマスター版
・心を開く歌い方★リマスター版

★ストーリー
理由も知らずに突然エルーリアに飛ばされてしまった、真っ直ぐな女の子、レジナ。
そこで彼女はジュリたちと出会って、一緒に半人半猫種族の国『ラズ』に向かうことに。
彼女は無事に帰れるだろうか?
そして彼女がエルーリアに現れた理由とは?
彼女は秘密だらけのジュリを信じ切れるか?

★世界観
今回の話で中心となる、エルーリアとラズは、呪われた孤島として知られているエルーリア島にある、二つの国。
人間と半人半猫種族『ルクレシア』の関係が悪いのと同じように、人間の国である『エルーリア』とルクレシアの国である『ラズ』の関係もいいと呼べるには程遠い。
今回の主人公、レジナの出身国はこれらとは別の、エルーリア島の外にある国、武闘家国家として知られている『オーズア』である。

★キャスト
レジナ(名前変更可能):川西めぐりか
ジュリ:紺
ミャーナ:谷野悠里子
マース/爺/レジナの父:狸田太一
ロナン:更科真都
ガオ/レジナの兄:武田直人
リオ/リリア:武田恵瑠々
シモン:小倉ミツハル
レオナ:湯浅涼
黒猫:柘榴石

★主題歌
「嘘つきな王様」
歌:inatsuri
歌詞・作曲:のりる

★挿入歌
「一緒に」
歌:ミャーナ(谷野悠里子)
歌詞・作曲:のりる

★公式サイト:
https://eroolia.roseverte.net/king/ja/remastered/

★公式ツイッター:
https://twitter.com/ROSEVERTE_JA

動作環境

最低:
64 ビットプロセッサとオペレーティングシステムが必要です
OS: Win 7以上
プロセッサー: 1 Ghz
メモリー: 1 GB RAM
ストレージ: 500 MB 利用可能

※ご注意※
サポートを終了しているWindowsのバージョンについてはサポートの対象外となります。

DRMについて

DRM(デジタル著作権管理)によるライセンス認証が施されている商品をプレイするには、
パスワード、もしくはシリアルキーが必要になります。
商品へのライセンス発行は、お客様1人に対し、1ライセンスのみです。
ライセンス認証は、インターネットを介しておこなう為、インターネットへの接続が必須となります。

ソフト電池

購入確認メールに、「DRMシリアルコード」が記載してありますので、
「ソフト電池充電No.」にご入力の上、「充電」ボタンをクリック下さい。
※ソフト電池ランタイムプログラム(無料)が別途必要になります。

詳しくはこちら