音声あり

A.I.VOICE GUMI ダウンロード版

ブランド:INTERNET
価格:
12,980 円(税込)

アニメイトペイでのご購入でアニメイトポイント(期間限定)1%を還元

ファイル総容量:1.37 kB
DRM:シリアルコード

作品内容

「A.I.VOICE GUMI」は、声優「中島愛(めぐみ)」の声をベースに制作した音声作成ソフトです。
言葉や文章をテキストで入力するだけで、簡単に中島愛の声質で読み上げ、音声ファイルを作成し保存できます。
※喜・怒・悲のボイススタイルに対応。

●ボイスフュージョン
 まるで声マネをするかのように、あるボイスに別のボイスの喋り方を当てはめることが可能。
 別のボイスの喋り方を適用したボイスはプリセットとして保存することができます。
 全く別の話者という設定や、既存の話者の表現の一つととらえる等、工夫次第で様々な表現が可能です。

●音声効果の限界拡大
 話速、声の高さ、抑揚といった音声効果パラメータの設定可能な値の範囲を
 エーアイ従来製品よりさらに広げることで、極端な声を作ることが可能。これにより表現の幅がさらに広がります。

●プロジェクトファイル
 作成中のコンテンツのデータをプロジェクトファイルに保存することが可能。
 作成中のコンテンツを切り替える、別の環境に移行する、他人に提供するといったことが容易におこなえます。

●ボイスプリセット管理機能のパワーアップ
 ボイスプリセットをフィルタリング可能。
 大量にボイスプリセットを作成したとしても、目的のボイスプリセットを簡単に見つけることができます。

●音声ファイル出力機能のパワーアップ
 音声ファイルの出力先フォルダーや音声ファイル名をユーザーが設定した規則に基づいて決定可能。
 規則にはプロジェクト、ボイス、日時、テキストの内容等を組み込むことができるため、
 出力される音声ファイルを管理しやすく、外部のプログラムへ取り込む際の作業負担も緩和されます。
 WAV形式に加えて、MP3、WMA形式で音声ファイルを出力できます。

●マルチボイス
 文中の好きな場所で読み上げるキャラクターを指定・変更できるので、対話形式の音声を簡単に作成することが可能です。
 指定するときには、アイコンをドラックアンドドロップする直感的な方法で簡単に指定ができます。

動作環境

対応OS:Windows11、Windows 10(64bit)、Windows 8.1(64bit)※仮想環境を除きます。
CPU:Intel AVX対応のプロセッサを推奨 (Intel "Sandy Bridge" Core i3 以上, AMD Bulldozer, AMD Jaguar以上)
メモリ:4GB以上
必要解像度:XGA(1024×768)以上
その他:
◎ストレージ:インストール先ドライブおよびシステムドライブに500MB~1.5GB程度の空き容量が必要
 .NET Framework 4.7.2以上がインストールされていない場合は、別途システムドライブに空き容量が必要です。
◎ディスプレイ解像度:XGA(1024×768)以上の画面解像度
◎サウンド:DirectX 9.0c以降に対応したオーディオデバイス
◎その他:アクティベーション時にインターネット接続環境が必要

※ご注意※
サポートを終了しているWindowsのバージョンについてはサポートの対象外となります。

DRMについて

DRM(デジタル著作権管理)によるライセンス認証が施されている商品をプレイするには、
パスワード、もしくはシリアルキーが必要になります。
商品へのライセンス発行は、お客様1人に対し、1ライセンスのみです。
ライセンス認証は、インターネットを介しておこなう為、インターネットへの接続が必須となります。

詳しくはこちら