音声あり

深淵のユカラ【完全版】

ブランド:LocaGames
価格:
2,300 円(税込)

アニメイトペイでのご購入でアニメイトポイント(期間限定)1%を還元

ファイル総容量:725.48 MB
DRM:ソフト電池

本商品をプレイするには、最新版のソフト電池ランタイムプログラム(無料)
をインストールしてください。

作品内容



ストーリー:
この世には人間が住む世界の他に、神々が住む世界カムイモシリがある。
神々は人間界へ降りるとき、動物や植物に姿を変える。彼らは時に恵みを、時に災厄をもたらす。
神の中には人間の姿で現れ、人と接触を図るものもいる。
神々の存在を人々がとうに忘れた現代、貴方は神と出会った――。

東京で働いていた主人公は、とある事情で北海道で一人暮らしをすることになった。
ある夜、友人と会った帰り道、うたた寝して汽車を乗り過ごしたことに気付く。
慌てて汽車を降りると、そこはカムイモシリという聞き覚えのない駅だった。
灯りを目指して歩くと、見慣れない衣装をまとったまとった人々が宴をしていた。
なぜか主人公は彼らに追われ、捕えられる。捕まえた青年は彼女を死者の国に連れて行くと告げた。「だってお前、死んでるだろ」

思いがけず神々の世界への扉を開いてしまった主人公に、様々な試練が降りかかる。
そして神々との禁断の恋の行方は――。

キャラクター:
主人公(名前変更可)
[隠岐 くる美]
東京で働いていたが、色々あって無職になった。


[ペウレプ] CV: 矢本颯真
勇猛果敢な、山の神の若き首領。
「暴れんなよ。その喉噛みちぎるぞ」

[笹山 キリル] CV: 吉田瑞希
江差出身の貿易商。笹山極東貿易CEOとして、北海道、サハリン、カムチャッカ、アラスカを股にかける。
いつも笑顔を浮かべ、穏やかで社交的。
「足元が悪いね。手を繋ごうか?」

[李 懐素(リー・ホワイスー)] CV: 相川龍我
釧路湿原に住む湿地の神。
優雅で気品に溢れ、芸術を愛する。気位が高いのが玉に瑕。
「我々が人間の姿になっているわけではない。これが神の本来の姿だ。人間が我々の姿を真似しているのだ」

[モシレチク] CV: 水春アルト
知床半島に住む、黒い巨体の魔神。傍若無人で恐れられている。
しかし本来の姿は魔神ではなかったようだ?
「私は貴様を妻に迎えてやってもいいと思っているのだ」

[ウパ]
見た目は雪の妖精、中身は中年のオジサンなシマエナガ。
「しっかしお嬢ちゃんはラッキーだなぁ、ええ? あんな強い神が二人も付いてるなんて」


攻略対象: 4人
※攻略対象のみフルボイス。
プレイ時間: 1ルートあたり2-3時間程度
エンディング: 各キャラクターに付き3つ+アフターストーリー
CG枚数: 各キャラクターに付き6枚
辞書機能あり: 分からない単語をいつでも確認
主人公の名前変更可能

動作環境

OS バージョン: Windows 7/8/10/11
プロセッサ: Intel® Core 2 Duo
メモリ: 4GB
DirectX バージョン: 9.0
ディスク空き容量: 1GB

※ご注意※
サポートを終了しているWindowsのバージョンについてはサポートの対象外となります。

DRMについて

DRM(デジタル著作権管理)によるライセンス認証が施されている商品をプレイするには、
パスワード、もしくはシリアルキーが必要になります。
商品へのライセンス発行は、お客様1人に対し、1ライセンスのみです。
ライセンス認証は、インターネットを介しておこなう為、インターネットへの接続が必須となります。

ソフト電池

購入確認メールに、「DRMシリアルコード」が記載してありますので、
「ソフト電池充電No.」にご入力の上、「充電」ボタンをクリック下さい。
※ソフト電池ランタイムプログラム(無料)が別途必要になります。

詳しくはこちら