音声あり

フリークスの幻影肢 フルボイスエディション 特典付属版

ブランド:Junky-Soft
価格:
1,000 円(税込)

アニメイトペイでのご購入でアニメイトポイント(期間限定)1%を還元

ファイル総容量:597.16 MB

作品内容

■あらすじ

住民は全て作家で構成され、創作物を提出し続ける限りは生活の全てを無償で保障されるその街は、一切の犯罪が起こらないことでも有名であった。
しかし、ある時期から連続殺人事件が起こり始め、安全神話は崩壊。
街はゆるやかに不穏な空気に包まれていた。

そんな中、ある日小説家のトキヲは路地裏で死体を見つける。
その傍で気を失っていた男は、立派な日本刀を所持しつつも自分が殺したわけではないと熱弁する。

――曰く、「私ならもっと上手く殺しますよ」と。

そして、男は続ける。
「私はですね。貴方が知っているひとかも知れないし、
知らないひとかもしれません。知っていたとしても、紛い物、肉細工、半虚構。
私はそういった類のある種の『幻想』なんですよ」

そんなよく分からない自己紹介ののち、青年は即席の名前であるが「斎田サイファ」と名乗った。
サイファはこの作家の街に落とされど、作家にあらず、人斬りなのだと語る。
続けて、彼はこう脅してきた。

「私には路銀もなく、職もない。作家に非ずはこの街では野良犬以下。
よって、無期限での衣食住の提供を求めます。
厚かましさは承知の上、御快諾を。鯉口切っての会話は、私としてもなるべく控えたく存じます」

こうして、トキヲとサイファの奇妙な同居生活は始まった。
風が吹く。幻燈(とも)す人々の、灯りがゆらゆら揺らぎだす――。


■作品の実況・レビュー・二次創作について

常識の範囲内で自由に行ってください。

※営利目的の利用(動画の収益化など。投げ銭はOK)、
 作品やキャラクター等を貶すような内容(誹謗中傷)はお辞めください。
 また、こちらが削除申請した際に必ず応じて頂けることが前提です※

報告は必須ではありませんが、ご連絡いただけますと大変嬉しく思います。

※シェアウェア、18禁のゲームは実況禁止です。

■禁止事項

ソフトウェアの再配布等は全面禁止とさせて頂いております。
どうかご了承ください。

■特典内容
・設定資料集(PDF)
・主題歌フルバージョン、オケなど
・キャストコメント


公式サイト:
https://furigen.mystrikingly.com/

動作環境

■必須環境
OS Windows 2000/XP/2003/Vista/7/8/10/11
CPU PentiumⅢ-500MHz 以上
MEM 256MB 以上
SOUND DirectSound に対応したサウンドカード
DirectX 9.0 以上

■推奨環境
OS Windows 2000/XP/Vista/7/8/10/11
CPU Pentium4-1.5GHz 以上
MEM 512MB 以上
SOUND DirectSound に対応したサウンドカード
DirectX 9.0 以上

※ご注意※
サポートを終了しているWindowsのバージョンについてはサポートの対象外となります。