ミライカガミ

ブランド:LocaGames
価格:
720 円(税込)

アニメイトペイでのご購入でアニメイトポイント(期間限定)1%を還元

ファイル総容量:85.58 MB
DRM:ソフト電池

本商品をプレイするには、最新版のソフト電池ランタイムプログラム(無料)
をインストールしてください。

作品内容



概要:
10年後の自分、のぞいてみる?それが絶望の未来だとしても・・・
高校2年生のイツキとアカネは、10年後の自分を見ることができるというおまじないをしてみることにした。しかし、10年後のイツキは見知らぬ男に手錠をされ、燃え盛る炎の中にいた。
夢から目覚めた現実では、アカネに衝撃の事実を告げられる。
「10年後の私、死んでるの・・・」
ノベルゲームと探索ゲームを組み合わせた、推理×ファンタジー×アドベンチャー。


ストーリー:
自分たちの未来に思いをはせる高校2年生のイツキとアカネは、10年後の自分を見ることができるというおまじないをしてみることにした。
そんなことできるわけがないと思っていたイツキであったが、その夜。
いつも通り眠ったはずが、10年後の世界にいることに気づく。
しかし、10年後の自分は見知らぬ男に手錠をされ、燃え盛る炎の中にいた。
夢から目覚めた現実では、アカネに衝撃の事実を告げられる。
「10年後の私、死んでるの・・・」
それは本当にただの夢なのか。なぜアカネは死んでいるのか。
イツキは自分と、アカネの幸せな未来をつかみ取る為今と夢(10年後)を行き来する。

機能:
エンド数: 4個(HappyEndが1つ、BADが3つ)
プレイ時間: 2時間程度
画像サイズ: 640×480
CG: 16

公式サイト:https://ja.loca.games/

動作環境

OS バージョン: Windows 7/8/10/11
プロセッサ: Intel® Core 2 Duo
メモリ: 4GB
DirectX バージョン: 9.0
ディスク空き容量: 80MB

※ご注意※
サポートを終了しているWindowsのバージョンについてはサポートの対象外となります。

DRMについて

DRM(デジタル著作権管理)によるライセンス認証が施されている商品をプレイするには、
パスワード、もしくはシリアルキーが必要になります。
商品へのライセンス発行は、お客様1人に対し、1ライセンスのみです。
ライセンス認証は、インターネットを介しておこなう為、インターネットへの接続が必須となります。

ソフト電池

購入確認メールに、「DRMシリアルコード」が記載してありますので、
「ソフト電池充電No.」にご入力の上、「充電」ボタンをクリック下さい。
※ソフト電池ランタイムプログラム(無料)が別途必要になります。

詳しくはこちら