音声あり

僕と彼の危険な同居生活(PCダウンロード)体験版

ブランド:ひつじぐも
価格:
0 円(税込)

アニメイトペイでのご購入でアニメイトポイント(期間限定)1%を還元

ファイル総容量:192.03 MB

作品内容

同居人の裏の顔を暴け!選択肢で受、攻が決まるBLノベルゲーム「僕と彼の危険な同居生活」

「僕と彼の危険な同居生活」はニューヨークに留学した大学生の陽向が事件に巻き込まれるうちに、一癖あるシェアハウスの住人たちと男性同士の友情を超えた絆を育んでいくBLゲームです。

▼ストーリー
大都会・ニューヨーク。
留学生としてやってきた陽向だったが、大学に籍がないばかりか、不法入国者として警察に追われるハメに。
アレンの運営するシェアハウスに転がり込むも、ルームシェア≪同居≫することになったのは、一癖も二癖もある男たちばかり......。
恋に落ち、愛と陰謀の狭間で揺れる陽向。
最後に選ぶのは愛か、それとも――。

▼キャラクター紹介
陽向(CV.伊東健人)
日本人大学生
日本から留学してきた大学生。だが不運なことに、留学初日に詐欺に遭って家を失い、大学の籍も乗っ取られていた。
気弱で流されやすいが芯は強く、曲がったことはしない。

アレン(CV. 興津和幸)
大学生にしてシェアハウスの運営者
表の顔はイチ大学生。すらりとした長身に整った顔立ち、頭も切れるので学内で人気がある。しかし裏の顔はエリート暗殺者。
幼い頃から訓練を受けた殺しのプロである。傲慢で自信家。

ブラッド(CV. 石谷春貴)
便利屋にしてギャング 66 のリーダー
いかにもなストリートギャング。界隈では恐れられているがお茶目でお調子者な性格で、人懐こく友達思い。
『66』というチームのリーダーで仲間内でも信頼は厚い。バイトをしているバーは裏の便利屋をしており、ブラッドも仕事を請け負っている。

チャド(CV.山中真尋)
詐欺師を生業にする怪しい魅力のミスターミステリアス
人当たりが良く紳士的な雰囲気。いつも笑顔を絶やさず柔和だが、決して本心は見抜けない。
詐欺師を生業としており、お金があればいくらでも動くとの噂だが……。

動作環境

OS:Windows8.1/10/11
CPU:Core i3 1.8GHz以上
メモリ:1.5GB以上
ビデオカード:256MB以上 (ピクセルシェーダ2.0に対応)
DirectX:DirectX9.0c以上
レーティング:IARC12+

※ご注意※
サポートを終了しているWindowsのバージョンについてはサポートの対象外となります。