そして僕らは世界を壊す

ブランド:質量欠損
価格:
0 円(税込)

アニメイトペイでのご購入でアニメイトポイント(期間限定)1%を還元

ファイル総容量:402.26 MB

作品内容



2014年、7月。

とある県立高校に通う保志梓は、
幼少期のトラウマに苦しむ従兄弟、井塚隆之介を献身的に支える毎日を過ごしている。

二人で生きる日々の危うさと、歪さに、気付かないふりをしながら。

​――かなしい ひとりぼっちたちと、世界のおはなし。


――――――――――――――――――――――――――――――――
【ABOUT】
明日を拒絶する従兄弟を救うために、一人の男の子が頑張るお話。

※BLゲームではありません

2014年に公開された『そして僕らは世界を壊す』のリメイク作品です。
シナリオや一枚絵はもちろん、システムも一新。
より遊びやすくなりました。

【SYSTEM】
プレイヤーは主人公「保志梓」の視点で
従兄弟である「井塚隆之介」を救うために、様々な手段(選択肢)を講じていきます。
作中に現れる選択肢によって、「保志梓」や「井塚隆之介」の行動が変化します。

※周回プレイ必須 / 一周 約30分 /6あるいは7周でクリア可能
※総プレイ時間2~3h
※今作はストーリーの構成上、一部場面を除いてセーブ・ロードを行うことが出来ません。
 30分~40分程度の時間を確保したうえでのプレイをお勧めします。
※バックログは「キーボード↑」「フリック↑」にてご覧いただけます。

公式サイト:
https://sitsuryoukesson.wixsite.com/sitsuryoukesson

動作環境

Windows7以上
画面解像度:1280×720pix

※ご注意※
サポートを終了しているWindowsのバージョンについてはサポートの対象外となります。