音声あり

夢現Re:After

ブランド:工画堂スタジオ
価格:
5,280 円(税込)

アニメイトコイン購入で48アニメイトコイン還元

ファイル総容量:1.15 GB
DRM:ソフト電池

本商品をプレイするには、最新版のソフト電池ランタイムプログラム(無料)
をインストールしてください。

作品内容

夢と現の物語、終演<マスター>のその先<アフター>

多くのプレーヤー様からご好評をいただいておりますしまりすさんちーむのキラ☆ふわガールズラブゲーム制作会社アドベンチャーゲーム『夢現Re:Master』。
熱を帯びた多くのプレーヤー様の「もっと!」の声にお応えすべく、世界延長の追加コンテンツ集をリリースいたします。 タイトルは『夢現Re:After』。
皆さんが知っているあの二人が紡ぐ、甘くて、甘くて、甘い"その先の"アフターストーリーをたっぷりご用意いたしました。血糖値急上昇間違いなし、危険なドルチェをとくとお楽しみください。

収録ストーリー:
こころアフターストーリー:
 「ニエと魔女と世界の焉り」がじりじり売れ続けた結果、めでたくファンディスクの制作が決定した。
あいにはSD原画の仕事が、そして、こころにはファンディスクのプロット作成という、前回とは違う『自らの手によって創作する』という重いミッションが課せられる。
 二人が幼い頃夢見た「あいが絵を、こころがお話を作った、二人のゲーム」制作が、やりがい以上に重いプレッシャーとしてのしかかる。
 魔法などないこの世界で、二人は世界(ゲーム)を創りあげることができるのか―――。

さきアフターストーリー:愛する大鳥あいとともに海外旅行を企むまでに、さきの心と体は癒えつつあった。
 しかしゲーム開発者に寧日無し。ユリイカソフトに上がる火の手は、さきを新たな修羅場へいざなう。
 崩れ去る開発スケジュール、新たなる死線。さきよ、征くや、征かざるや?
 あいと誓った旅行計画。この約束、果たせるか!?

ななアフターストーリー:ななは魔女役から火がつき、今や話題の新人として名を知られるほどに為っていたのだ。
 その日も、ユリイカソフトにて声優雑誌の記者から取材を受けていた太刀花ななだったが――
 「この手紙を渡してほしいと頼まれたのですが」記者から渡された差出人不明の手紙。
 ほどなくして、ななの手には三通の手紙が届くことになるが、その一通は遠い昔に亡くなった義母からのものだった……。
 過去からの亡霊と対峙する彼女たちが至る結末とは――

マリーアフターストーリー:マリーとしての過去と決別し、あいとの結婚で大鳥姓となったまりあ。
 社員寮を出て、新居での暮らしを始めた二人に与えられた新たな仕事は、新企画の原案作成。
 お互いへの深い愛情さえあれば、どんなことでも乗り越えられる。そう固く信じる二人であったが、新婚生活はまだ始まったばかり。
 ささいなきっかけで、あいとのすれ違いを感じてしまうまりあであったが――。

ほのかエピソード:大人で、都会的で、なんでもできて、ちょっぴり(?)ダメなところもあるユリイカソフト社長のほのか。
 遠いといえば、誰よりも、もしかすると心を閉ざした妹よりも遠い、ほのかとの距離。
 ……動かないはずの二人の距離に、変化が訪れるのは、冬。
 それはすべてのはじまり、同人版の「ニエ魔女」が作られた季節でもあった。
 吐息が白く煙る冬の虹園寺で、二人と一匹の奇妙な共同生活がはじまる――。

<キャスト>
 大鳥あい:吉岡麻耶
 柳谷こころ:沼倉愛美
 無限堂さき:徳井青空
 太刀花なな:井澤詩織
 マリー・マーラー:池澤春菜
 醍醐ほのか:伊藤 静
 ばな子V:大坪由佳

動作環境

Windows:8 /10
プロセッサー: 2GHz以上
メモリー: 2 GB RAM
グラフィック: 1280×720、full color support

※ご注意※
サポートを終了しているWindowsのバージョンについてはサポートの対象外となります。

DRMについて

DRM(デジタル著作権管理)によるライセンス認証が施されている商品をプレイするには、
パスワード、もしくはシリアルキーが必要になります。
商品へのライセンス発行は、お客様1人に対し、1ライセンスのみです。
ライセンス認証は、インターネットを介しておこなう為、インターネットへの接続が必須となります。

ソフト電池

購入確認メールに、「DRMシリアルコード」が記載してありますので、
「ソフト電池充電No.」にご入力の上、「充電」ボタンをクリック下さい。
※ソフト電池ランタイムプログラム(無料)が別途必要になります。

詳しくはこちら