音声あり

白衣性愛情依存症

ブランド:工画堂スタジオ
価格:
4,400 円(税込)

アニメイトペイでのご購入でアニメイトポイント(期間限定)1%を還元

ファイル総容量:2.14 GB
DRM:ソフト電池

本商品をプレイするには、最新版のソフト電池ランタイムプログラム(無料)
をインストールしてください。

作品内容

しまりすさんちーむがお届けする新感覚看護学生ガールズアドベンチャー!

『白衣性愛情依存症』は、「ソルフェージュ」「白衣性恋愛症候群」をお送りした工画堂スタジオ、しまりすさんちーむが満を持してお届けする、キラ☆ふわ看護学生アドベンチャーゲーム。
前作「白衣性恋愛症候群」は、社会人となり、医療の現場で働き始めた主人公の、大人の女性としての成長の物語でした。
そして本作「白衣性愛情依存症」では、小さい頃の夢を思い出し、看護学校に入ったばかりの看護師のたまご、大人になりきれていない、でも、大人の女性として扱われてしまう女の子が、学園生活や恋を通じて少女の殻を破り、一人の女性に成長していく物語を描きます。

<ストーリー>
看護師の登竜門「帝都看護専門学校」に入学した主人公”大幸あすか”は、よく出来た妹や優秀な同級生、そして、厳しくも優しい先生に囲まれ、頑張っています。
高校の時よりもずっと大変な、詰め込み授業に挫けそうになったり、実習先の患者さんの、優しい言葉に励まされたり。多くの経験を通じて成長する“あすか”。

そこで描かれるのは、学生同士ならではの青々しさ、そして二組のカップルが折りなす人間模様です。
学生なら本来許されるはずの失敗も、命を扱う医療現場では、絶対に許されないという矛盾。
人として当然もっている、思いやりの気持ちや優しさを否定するような、看護師に求められる資質。

多くの患者と向かい合い、自分の心と向かい合い、葛藤を続ける少女たち。
これは、一人の女の子の成長、光と影、彼女をとりまく個性豊かなヒロインたちとの友情物語です。


<キャスト>
 大幸あすか:浅倉杏美
 大幸なお:加隈亜衣
 天藤いつき: 原由実
 武田さくや:田村ゆかり
 大原かえで:今井麻美

動作環境

Windows:7/8/10
プロセッサー: 2.0 GHz or better
メモリー: 2 GB RAM
グラフィック: DirectX 8.1 capable

※ご注意※
サポートを終了しているWindowsのバージョンについてはサポートの対象外となります。

DRMについて

DRM(デジタル著作権管理)によるライセンス認証が施されている商品をプレイするには、
パスワード、もしくはシリアルキーが必要になります。
商品へのライセンス発行は、お客様1人に対し、1ライセンスのみです。
ライセンス認証は、インターネットを介しておこなう為、インターネットへの接続が必須となります。

ソフト電池

購入確認メールに、「DRMシリアルコード」が記載してありますので、
「ソフト電池充電No.」にご入力の上、「充電」ボタンをクリック下さい。
※ソフト電池ランタイムプログラム(無料)が別途必要になります。

詳しくはこちら