音声あり

パレドゥレーヌ(2020リマスター版)

ブランド:工画堂スタジオ
価格:
1,760 円(税込)

アニメイトコイン購入で16アニメイトコイン還元

ファイル総容量:2.09 GB
DRM:ソフト電池

本商品をプレイするには、最新版のソフト電池ランタイムプログラム(無料)
をインストールしてください。

作品内容

◆◇◆ストーリー◆◇◆

『パレドゥレーヌ』は、あなたが一国の王女となるシミュレーションゲームです。
舞台はターブルロンド王国、あなたの父である国王が亡くなるところから物語は始まります。

王家に残されたのは、寄る辺無き若い王女、あなた一人。
やむを得ず、あなたが王位を継ぐことになったのですが、それを良しとしない宰相が、
王の承認を拒否。それどころか、『王女を妻とし、私が王となる』と宣言します。
心良き騎士たちの助けでその場は収まり、王の承認は、一年後にやり直すことになりましたが、
あなたは一年後のその日までに、有力騎士たちから信任を得なければいけません。
さもなくば王位は宰相に奪われ……。

それは、毛皮と宝石で守られた、あたたかな子供時代の終わり……。
一人の淑女として、世界に立ち向かわなければならない日々が、始まります。

◆◇◆キャラクター◆◇◆

■フィーリア
主人公。15歳。
獅子王の血筋の直系として敬われる、ターブルロンド王家の姫。
兄と父を相次いで失い、唯一残った王族として、王位を継ぐ資格の証明を余儀なくされた。

■アストラッド(CV:岡本寛志)
7人の騎士の一人。15歳。178cm。
主人公の幼馴染で、宰相ディクトールの下で育った活発な少年。
騎士ヴァルターの弟子。

■ディトリッシュ(CV:岸尾だいすけ)
7人の騎士の一人。20歳。188cm。
黒衣の騎士。無表情で淡々と任務をこなす。
闇に属する者という噂が囁かれている。

■ヴァルター(CV:羽多野渉)
7人の騎士の一人。28歳。185cm。
先王の親衛騎士を勤めた、王国髄一の騎士。
堅実で、主の体裁を重んじ、部下に細やかに気を配る。

■エヴァンジル(CV:子安武人)
7人の騎士の一人。21歳。181cm。
すでに途絶えた名門の血を窺わせる、優雅な物腰の美男子。
知識と話術に長ける。

■エリオット(CV:稲村優奈)
7人の騎士の一人。13歳。154cm。
幼いながら優れた槍の使い手。
血筋の優劣に関係なく、朗らかな性格で他者と接する。

■イリヤ(CV:谷山紀章)
7人の騎士の一人。16歳。175cm。
異国から亡命してきた王子。
周囲の者を警戒しており、一部の例外を除いて心を許そうとしない。

■ヴァン(CV:岡崎雅紘)
7人の騎士の一人。19歳。192cm。
主人公の兄王子に忠誠を捧げ、失踪した彼の無事を願っている。
武器を使うより肉弾戦を得意とする。

■黒貴族(CV:諏訪部順一)
ターブルロンド地方における人外の種族を統べる闇の王。
年齢不詳の美貌の吸血鬼。
封印と復活を繰り返す。本名は忌まれ、黒貴族と呼ばれる。

■ウィーギンティ(CV:内野一)
ターブルロンド国における、『協会』の責任者。
常に仮面で素顔を隠し、その表情や行動理由が人に明かされることはない。
この王位争奪に関しては、一領主として参加している。

■オーロフ
闇の者達の純血な一員。
早い段階で人間社会に溶け込んだ一族で、彼の親の代で騎士叙勲を受けている。
口は悪いが、騎士や人間への憧れの裏返しでもある。

■ヌシャトー
もとは異国の勇敢な戦士。数年前にその実力を見込まれ、騎士として招かれた。
自分に厳しく、他人に媚びない男。
この国の言葉が上手ではないため、普段はほとんど発言しない。

動作環境

Windows: 8/10
プロセッサー: 2.0 GHz or better
メモリー: 2 GB RAM
グラフィック: DirectX 8.1 capable GPU

※ご注意※
サポートを終了しているWindowsのバージョンについてはサポートの対象外となります。

DRMについて

DRM(デジタル著作権管理)によるライセンス認証が施されている商品をプレイするには、
パスワード、もしくはシリアルキーが必要になります。
商品へのライセンス発行は、お客様1人に対し、1ライセンスのみです。
ライセンス認証は、インターネットを介しておこなう為、インターネットへの接続が必須となります。

ソフト電池

購入確認メールに、「DRMシリアルコード」が記載してありますので、
「ソフト電池充電No.」にご入力の上、「充電」ボタンをクリック下さい。
※ソフト電池ランタイムプログラム(無料)が別途必要になります。

詳しくはこちら