SOGNO -Buon San Valentino-

ブランド:バラ色プリンス
価格:
0 円(税込)

アニメイトペイでのご購入でアニメイトポイント(期間限定)1%を還元

ファイル総容量:138.17 MB

作品内容



◆ストーリー
今日はバレンタインデー。
あなたはどの王子様にチョコを渡す?

★各王子様とのお話は1500文字程度です。
甘いシチュエーションがギュッと詰まった作品となってます。

◆キャラクター
【MARE】
海の国の王子。
儚げな少年。口数が少なく、何を考えているか周りもよく分かっていない。気がつけばどこかに行ってしまう。
そんな彼が海の中を泳ぐ姿はまるで「動く宝石」であり、ふとした時に笑う姿はまるで「天使の微笑み」である。

【TERRA】
大地の国の王子。
筋肉質で力持ちな硬派な人。見た目が少々いかついため、恐れられているが、中身はとっても優しく、情に厚い。照れ屋な一面も。
骨つきお肉とりんごが大好物で、どんなに機嫌が悪くても与えればだいたい機嫌がよくなる。

【CIELO】
雲の国の王子。
ふわふわとした髪の毛が特徴。とても人懐っこく、男女問わずモテモテ。
初対面の人でも物怖じせず接する。彼が中心にいれば笑顔になれる。
楽しいことならなんでも大好き! いわゆる犬系男子で綿菓子とマシュマロをこよなく愛する。

【LUNA】
月の国の王子。
24時間365日自分が美しいと思っているナルシスト。俺様で自信に満ち溢れている。
月の国の住民からは「ルナ様」と呼ばれ慕われている。子守唄を歌うことが得意で聴いた人は心地よい眠りに入ると有名である。


公式サイト:https://rosecolorprince.com/

動作環境

・Windows(Vista/7/8/10)
・Windows10 64bit にて動作確認済です。

※ご注意※
サポートを終了しているWindowsのバージョンについてはサポートの対象外となります。