プラマイプラス

ブランド:バラ色プリンス
価格:
0 円(税込)

アニメイトペイでのご購入でアニメイトポイント(期間限定)1%を還元

ファイル総容量:313.29 MB

作品内容

◆ストーリー
主人公、神田紗季(名前変更可能)は空色学園の生徒会副会長の二年生。
同じく副会長の本島俊とは幼馴染だけど、いつも喧嘩ばかりしている。
そんな二人をみて会長がある提案をするけど…?
本音の言えない私たち。ーー今度こそ、素直になれる?
ツンデレな二人の、短い恋のお話。

◆キャラクター紹介
【生徒会長】
空色学園生徒会長
容姿端麗頭脳明晰で性格も穏やかな完璧生徒会長。よく知らない人からは憧れの的。
よく知っている人(生徒会メンバー)はちょっと振り回され気味。
ちょっとSな面があるが、基本彼女には優しく尽くすタイプ。

【本島俊】
空色学園生徒副会長
主人公の幼馴染。
根は素直だけど口調と見た目が素直じゃないぶっきらツンデレ男子。
主人公のことは大切に思っているけどあんまり主人公に伝わってない。
押せ押せはしないタイプ。頭の回転が早く成績もトップだが、本人もしっかり勉強している。
生徒会では主人公と気まずいのと、会長と主人公がわりと仲良しなのでムス、としているのが顔に出ていたりしていた。
お互いの気持ちがわかった今後も彼が素直じゃないことは多々あるかもしれないが、基本主人公一筋なのでうまくやっていけるはず。


公式サイト:https://rosecolorprince.com/

動作環境

・Windows(Vista/7/8/10)
・Windows10 64bit にて動作確認済です。

※ご注意※
サポートを終了しているWindowsのバージョンについてはサポートの対象外となります。