純正優男Sweet&Bitter

ブランド:spice+
価格:
0 円(税込)

アニメイトペイでのご購入でアニメイトポイント(期間限定)1%を還元

ファイル総容量:68.51 MB

作品内容

攻略対象が全員優男の少女漫画チックなラブコメ乙女ゲームです。
SweetとBitter、ふたつの学園舞台でのストーリーがプレイできます。
一周15分前後でさくっと遊べるオムニバス形式の短編ノベルです。

◆NG機能について
スタートから本編を開始すると、最初の設定画面にて
苦手な要素をNGにすることでそれらのシーンや演出をカットすることができます。
本編開始後は途中で変更することはできませんのでご注意ください。
2周目以降にNGにした場合、エクストラページで既に開放されているCG等はそのまま残ります。

◆攻略について
序盤のキャラクター選択後は途中の選択肢でエンディングが分岐します。
スタート設定にてSweetでは「ヒロイン攻め」Bitterでは「悪女ヒロイン」を
NGにしている場合、各ルートで選択肢が出現しなくなり一本道になります。
スタート設定にて「近親愛」をNGにしている場合、
Sweetでは織人、Bitterでは響也ルートが選択できなくなります。

公式Twitter:
https://twitter.com/HnstoSpice


©2018-2020 spice+

動作環境

Windows7/8/10(ティラノビルダーの必須動作環境に準じます)

※ご注意※
サポートを終了しているWindowsのバージョンについてはサポートの対象外となります。