少女首領の推理領域 -黄金島の密約- 体験版

ブランド:orange
価格:
0 円(税込)

アニメイトペイでのご購入でアニメイトポイント(期間限定)1%を還元

ファイル総容量:132.35 MB

作品内容

「ゴシックマーダー」に続くロマンティック・ミステリーゲーム第2弾。
本作は「探偵 神宮寺三郎」シリーズ、「イヌワシ」など数多くのミステリーADVを制作したオレンジが送るオリジナルミステリーゲーム。一つの島を舞台にした壮大なサスペンスミステリーと、魅力的なマフィア達との刺激的な駆け引きを楽しむことができます。


<ストーリー>
舞台は2002年――大西洋に浮かぶグイムル諸島。
マフィアのボスである父を殺された主人公・リサは事件の真相に迫るため、その跡を継ぐ。
グイムルは4つのマフィア組織に牛耳られており、それぞれの協力なしには例え警察でも事件の調査をするのは難しいといった事情があるからだ。

時に証拠を武器にマフィア達と渡り合い、時にボスとして守られながら行く先に待ち受けるものは、さらなる事件と島に隠された宝?
果たして、様々な謎の先にある結末とは――

<概要>
様々な場所を調べ、集めた情報を元に推理する―― 直感的で簡単な操作で、事件の謎を解くことができます。
選択などによって、物語はいくつものエンディングに分岐します。

動作環境

推奨環境
Windows: 7以降
メモリ : 2GB以上推奨
必要解像度:1920×1080
ゲームデータ容量:約600MB
32bit非対応

※ご注意※
サポートを終了しているWindowsのバージョンについてはサポートの対象外となります。