音声あり

NOISE~voice of snow~

ブランド:Operetta
価格:
7,150 円(税込)

アニメイトペイでのご購入でアニメイトポイント(期間限定)1%を還元

ファイル総容量:1.65 GB

作品内容

絶対的な王政の下、栄華を誇ったネフィル王国。

しかし教暦2017年――

『大壊理』と呼ばれる年、マディクス三世の暴政により破綻し、
民の一斉蜂起によって王政は廃止に追い込まれる。 代わりに元王都に台頭してきたのは、
王政期より幅をきかせていた『ディクス家』と『ダイオス家』と呼ばれる一味だった。

両家は共に、闇に属する巨大組織であり、ことある毎に抗争を繰り返してきた。
ディクス家は百年前に入ってきた『余所者』であるダイオス家を快く思っておらず、
ダイオス家は元王家の血を汲むのではと囁かれるディクス家を「気取った坊や」と呼び、目障りに思っていた。
両家の溝は深まるばかり。
景気の悪化、貧富の差と相まって、闇での争いは激化していった。

そうして再び時は流れ、迷走極まる2027年――

孤児院で育った少女マナは、混沌の時代にあっても人を信じる心を失わず、真っ直ぐに生きていた。
彼女の目標は、幼い頃生き別れとなった兄を探し出し、再会すること。
兄は類稀なる才を持っていた為、幼い頃に貴族に引き取られていったのだ。
「今はまだ無理でも、いつか自立したら探しに行こう」
そう希望を胸に生きていたマナ。

17歳になったばかりの朝――
この日が人生最悪の日になるとも知らず。

動作環境

OS : 日本語版Windows98/Me/2000/XP/Vista/7
CPU : MMX Pentium 266MHz 以上
解像度 : 800x600
カラー : ハイカラー(16bit-Color) 以上 (フルカラー推奨)
メモリ : 64MB 以上(128MB 以上推奨)
サウンド : DirectSound対応サウンドカード
DirectX : 5.0以上

※ご注意※
サポートを終了しているWindowsのバージョンについてはサポートの対象外となります。