音声あり

クローバー図書館の住人たちコンプリート版

ブランド:澪(MIO)
価格:
6,600 円(税込)

アニメイトコイン購入で60アニメイトコイン還元

ファイル総容量:1.45 GB
DRM:ソフト電池

本商品をプレイするには、最新版のソフト電池ランタイムプログラム(無料)
をインストールしてください。

作品内容

『クローバー図書館の住人たち』『クローバー図書館の住人たち Ⅱ』と
新規おまけミニゲームがひとつになりました。


クローバー図書館の住人たちとは?

乙女ゲームブランド【澪(MIO)】より、2014年にシリーズ1作目が、その翌年2作目が発売された「本」擬人化女性向け恋愛アドベンチャーゲームです。


閉館された図書館『クローバー図書館』を再開させるため、住み込みの管理人として働くことになる、本好きの主人公。

しかし、そこで出会うのは――

昼は通常の“本”、そして夜だけ“人”の姿となる、この図書館の“住人”たちだった。

個性的な本たちとの、ちょっと不思議で、ちょっとあやしい『クローバー図書館』での生活がはじまる。

動作環境

〇対応OS:日本語版Windows 7/8.1/10
 ※32bitモードで32/64bitOS動作対応
〇CPU:Core2Duo以上
〇メモリ:4GB以上推奨
〇解像度:1280×720ピクセル以上
 ※1366×768ピクセル表示の場合、「ディスプレイ設定」より
 「テキスト、アプリ、その他の項目のサイズ」を100%に設定しないと起動できない場合があります。
〇色数:フルカラー
〇DVDドライブ:インストール時に必要
〇DirectX:DirectX9.0c以上必須、12.0以上推奨

※上記のOS以外、タブレットPCは動作対象外とさせていただきます。

※ご注意※
サポートを終了しているWindowsのバージョンについてはサポートの対象外となります。

DRMについて

DRM(デジタル著作権管理)によるライセンス認証が施されている商品をプレイするには、
パスワード、もしくはシリアルキーが必要になります。
商品へのライセンス発行は、お客様1人に対し、1ライセンスのみです。
ライセンス認証は、インターネットを介しておこなう為、インターネットへの接続が必須となります。

ソフト電池

登録メールアドレスとパスワードにて認証を行う形式です。
ゲームの起動時に認証の画面が表示されますので、情報を入力してください。
ソフト電池ランタイムプログラム(無料)が別途必要になります。

詳しくはこちら