音声あり

神足町人妖譚~迷イ子ノ章~

ブランド:澪(MIO)
価格:
3,300 円(税込)

アニメイトコイン購入で30アニメイトコイン還元

ファイル総容量:710.93 MB
DRM:ソフト電池

本商品をプレイするには、最新版のソフト電池ランタイムプログラム(無料)
をインストールしてください。

作品内容

――神無き地にて、人妖跋扈す――


方相氏という鬼を従える退魔師の名門逢坂家の次期当主《逢坂千世》(苗字固定/名前変更可能)は箱入りゆえ、
退魔の現場を知らないことを悩み、そんな自分が家を継ぐことに迷いを感じていた。
ある日、千世は兄弟子《御幸耀》から悩みを解決するにはうってつけの場所だと《神足町》へと誘われる。

《神足町》――毎夜、怪異が起きる此岸と彼岸の間(あわい)。
人と妖が流れ着く、廃墟の町。

千世と千世に仕える方相氏《翠》は神足町へと向かう。

そこで出逢ったのは真意の見えない笑みを浮かべて町を闊歩する青年《向島天遊》と
何かに怯えたようにいつも俯いている妖《ハクア》。
それぞれの渇望を胸に生きる有象無象の人妖たち。

町で起きる怪異に戸惑いながらも千世は自らの迷いと向き合う。

奇しき《町》で少女が紡ぐ、人と妖の迷いの物語。

動作環境

〇対応OS:日本語版Windows 7/8.1/10
 ※32bitモードで32/64bitOS動作対応
〇CPU:Core2Duo以上
〇メモリ:4GB以上推奨
〇解像度:1280×720ピクセル以上
 ※1366×768ピクセル表示の場合、「ディスプレイ設定」より
 「テキスト、アプリ、その他の項目のサイズ」を100%に設定しないと起動できない場合があります。
〇色数:フルカラー
〇DVDドライブ:インストール時に必要
〇DirectX:DirectX9.0c以上必須、12.0以上推奨

※ご注意※
サポートを終了しているWindowsのバージョンについてはサポートの対象外となります。

DRMについて

DRM(デジタル著作権管理)によるライセンス認証が施されている商品をプレイするには、
パスワード、もしくはシリアルキーが必要になります。
商品へのライセンス発行は、お客様1人に対し、1ライセンスのみです。
ライセンス認証は、インターネットを介しておこなう為、インターネットへの接続が必須となります。

ソフト電池

登録メールアドレスとパスワードにて認証を行う形式です。
ゲームの起動時に認証の画面が表示されますので、情報を入力してください。
ソフト電池ランタイムプログラム(無料)が別途必要になります。

詳しくはこちら