音声あり

倭人異聞録~あさき、ゆめみし~

ブランド:澪(MIO)
価格:
7,700 円(税込)

アニメイトコイン購入で70アニメイトコイン還元

ファイル総容量:1.39 GB
DRM:ソフト電池

本商品をプレイするには、最新版のソフト電池ランタイムプログラム(無料)
をインストールしてください。

作品内容

季節が廻り、無事に高校三年生になったフリーランスの退魔師【伊(い)織(おり)沙耶(さや)】。
大型連休を目前に控え世間が浮かれる中、相変わらずの財政難に頭を悩ませていた。
そんな折、再び情報屋から“割のいい仕事”の話が舞い込み、相棒の妖(あやかし)【祇(ぎ)王(おう)】と共に依頼人がいる耶(や)多村(たむら)へと向う。
やがて、村に到着した二人は、途中で出会った依頼人の孫である大学生【三輪(みわ)健(たける)】のボディーガードと、
最近結界が綻び始めている村の古い五つの祠をお祓いすることが今回の主な仕事であることを知り安堵する。

それも束の間、数日後沙耶の前に現れたのは・・・
紫紋から重要な物を盗み出した妖【瑠(る)狼(ろう)】。それを追う血の繋がらない従兄妹の退魔師【愁(しゅう)一郎(いちろう)】とその相棒の妖【虚空(こくう)】。
沙耶を探しに来た退魔師の後輩【高虎(たかとら)】。
そして、何故か健と沙耶に激しい敵意を見せる不思議な雰囲気の少年【クイラ】。


その頃、沙耶がお祓いを任された古い五つの祠では、更なる異変が起ころうとしていた。

微かに感じる血の匂い、うごめきだす物の怪の気配、それは・・・静かに忍び寄る波瀾の予感。

動作環境

〇対応OS:Microsoft Windows 7/8.1/10
〇CPU:Intel製 Core2Duo E6300以上
〇メモリ:2GB以上
〇HDD容量:1.5GB以上の空き容量
〇グラフィック:256MB以上のVRAMを搭載し、
800×600ドットでTrue Color(32bit)以上表示可能なもの
〇ドライブ速度:2倍速以上
〇DirectX:10.0以上が正常に動作する環境

※ご注意※
サポートを終了しているWindowsのバージョンについてはサポートの対象外となります。

DRMについて

DRM(デジタル著作権管理)によるライセンス認証が施されている商品をプレイするには、
パスワード、もしくはシリアルキーが必要になります。
商品へのライセンス発行は、お客様1人に対し、1ライセンスのみです。
ライセンス認証は、インターネットを介しておこなう為、インターネットへの接続が必須となります。

ソフト電池

登録メールアドレスとパスワードにて認証を行う形式です。
ゲームの起動時に認証の画面が表示されますので、情報を入力してください。
ソフト電池ランタイムプログラム(無料)が別途必要になります。

詳しくはこちら