音声あり

あさき、ゆめみし

ブランド:澪(MIO)
価格:
7,700 円(税込)

アニメイトコイン購入で70アニメイトコイン還元

ファイル総容量:1.03 GB
DRM:ソフト電池

本商品をプレイするには、最新版のソフト電池ランタイムプログラム(無料)
をインストールしてください。

作品内容

『少女の血と運命の物語』

夏の初め。
退魔師兼女子高生である伊織沙耶は悩でいた。
明日からは夏休み――その間に稼がなければ、二学期は迎えられない程の財政難。
そんな折、情報屋から“胡散臭すぎる程割のいい依頼”の話が流れてくる。
伊那(いな)砂(さ)郷(ごう)という田舎町での依頼は礼金も相場より高め。それに加えて滞在中の衣食住は全て依頼主がまかなってくれると言う。
一も二もなく飛びつき、伊那砂郷へと向かう沙耶。

そこで出会った、初めて会うはずなのに何故か懐かしさを感じる依頼主【薙羽(ちは)哉(や)】、相棒の妖【祇王】、兄の仇を追う退魔師【高虎】、別の任務で伊那砂郷へ来た血の繋がらない従兄弟【愁一郎】、沙耶を見守る情報屋【霖】。

一見平和に見える伊那砂郷だが、夜は妖たちが引き起こす怪異が溢れ、郷に施された封印を解こうと暗躍している。

主人公に姉のように接する謎の少女【アヤ】、アヤと共に行動する退魔師【太夫】、寂しい瞳をした妖【カガチ】、退魔師に追われる鬼【壱人】、敵対する妖たち。

妖たちを退け、沙耶は郷に平和をもたらすことはできるのだろうか?


<CAST>
八重垣薙羽哉:小野大輔
伊織愁一郎:竹本英史
祇王:代永翼
利光高虎:谷山紀章
東雲霖:小西克幸

動作環境

〇対応OS:日本語版Windows 7/8/8.1/10
 ※32bitモードで32/64bitOS動作対応
 ※上記のOS以外、タブレットPCは動作対象外
〇CPU:Core2Duo以上
〇メモリ:2GB以上
〇HDD容量:4GB
〇解像度:800×600ピクセル、
〇色数:フルカラー
〇ドライブ速度:4倍速以上
〇DirectX:DirectX9.0c 以上必須(11.0 以上推奨)

※ご注意※
サポートを終了しているWindowsのバージョンについてはサポートの対象外となります。

DRMについて

DRM(デジタル著作権管理)によるライセンス認証が施されている商品をプレイするには、
パスワード、もしくはシリアルキーが必要になります。
商品へのライセンス発行は、お客様1人に対し、1ライセンスのみです。
ライセンス認証は、インターネットを介しておこなう為、インターネットへの接続が必須となります。

ソフト電池

登録メールアドレスとパスワードにて認証を行う形式です。
ゲームの起動時に認証の画面が表示されますので、情報を入力してください。
ソフト電池ランタイムプログラム(無料)が別途必要になります。

詳しくはこちら