片恋いコントラスト -way of parting- 第一巻

ブランド:triAngle PROJECT
価格:
3,686 円+税

アニメイトコイン購入で1%(36アニメイトコイン)還元

ファイル総容量:1.64 GB
DRM:ソフト電池

本商品をプレイするには、最新版のソフト電池ランタイムプログラム(無料)
をインストールしてください。

作品内容

中高一貫校である冠咲かんざき学園に通う橘川冴子は、この春から高等部へ進級。

これまで恋愛とは程遠い生活を送ってきたが、大好きなラジオ番組のパーソナリティ・
アルカンジェ舞渡華の言葉がきっかけで、『初めての恋』を経験する。

恋することの楽しさ・喜び・幸福感を知ると同時に、
不安・寂しさ・切なさも味わい、その初恋はやがて終わりを迎える――

「恋なんてもうしない」
そう誓った冴子の傷付いた心を癒したのは、皮肉にも『新たな恋』の始まりだった。

しかし、また恋をすることに前向きになった冴子の心を、初恋の相手が再び揺り動かす。

『忘れられない過去の恋』と『失恋の傷を癒した未来の恋』
この二つが同時にやってきた時、あなたは最後にどちらを選びますか?"



【第一巻】

入学式の日、学園の庭園で見つけたハリネズミを追いかけると、
人知れず涙を流していた一人の男子生徒と出会う。
それはクラスメイトの椎葉亜樹那だった。

変わり者の亜樹那に気に入られ、半強制的に友達になったり、
亜樹那の幼馴染である樫永和兎の秘密を偶然知ってしまったりと、
幼馴染同士のこの二人と深く関わることに。

そして、冴子はやがて亜樹那に惹かれていき、初めての恋をする。
亜樹那と和兎、二人を縛り付ける『ある過去の出来事』を知る由もなく――

動作環境

Windows® 7/8/8.1/10 各64bit版 日本語版
CPU Dual Core以上のCPU搭載機
メモリ 2GB以上
ビデオメモリ 1GB以上
DirectX 9.0c 
グラフィック 1280x720以上

※ご注意※
サポートを終了しているWindowsのバージョンについてはサポートの対象外となります。

DRMについて

DRM(デジタル著作権管理)によるライセンス認証が施されている商品をプレイするには、
パスワード、もしくはシリアルキーが必要になります。
商品へのライセンス発行は、お客様1人に対し、1ライセンスのみです。
ライセンス認証は、インターネットを介しておこなう為、インターネットへの接続が必須となります。

ソフト電池

登録メールアドレスとパスワードにて認証を行う形式です。
ゲームの起動時に認証の画面が表示されますので、情報を入力してください。
ソフト電池ランタイムプログラム(無料)が別途必要になります。

詳しくはこちら