
好きだった年下幼馴染が誰とでも寝ている件 体験版
アニメイトペイでのご購入でアニメイトポイント(期間限定)1%を還元
作品内容
隣の家に住む一つ下の女の子、愛佳。
家族ぐるみの付き合いがあったこともあり、俺たちは兄妹のように育った。
愛佳は明るくて愛嬌もあり、自然体で人を気遣える優しさを持つ。
俺に対しては少々生意気な所もあるが、それは家族のような距離感だからだろう。
しかし、俺は愛佳を家族として見ることが出来なかった。
切っ掛けなんてない。
ただ、いつの間にか愛佳を一人の女の子として意識し、好きになっていた――
「先輩の友達とセッ○ス? したけど?」
「ぶー。別に先輩に迷惑かけてないし、私が誰としたっていいでしょー」
「あ、もしかしてぇ……先輩も私としたいのかなぁ?」
――そんな年下の幼馴染が、いつのまにか誰とでも寝るようになってしまっていた件
♦製品版はこちら!
https://www.animategames.jp/home/detail/42832
動作環境
CPU Core 2 Duo以上
メモリ 2GB以上
必要解像度 1280*720 フルカラー
DirectX DirectX 9.0c以上
※ご注意※
サポートを終了しているWindowsのバージョンについてはサポートの対象外となります。