
巨乳幽霊さんに癒やされる社畜さんの性活!
アニメイトペイでのご購入でアニメイトポイント(期間限定)1%を還元
本商品をプレイするには、最新版のソフト電池ランタイムプログラム(無料)
をインストールしてください。
作品内容
◆ストーリー概要
「あなたはもうすぐ死んでしまうんです」
古びたアパートに暮らすブラックな会社で働いている主人公のもとに現れた華奢で巨乳の地縛霊。
死ぬならせめて幸せに気持ちいいこといっぱいしちゃいましょう!と、身の回りの世話もしてくれることに。
起きている時は、良妻な幽霊に甲斐甲斐しくお世話をされたり、
寝ている時は、精気吸い取りマシーンとなる幽霊に搾り取られたり。
甘々エロエロな体験をしながら、いつ死ぬか(ドエロな体験をするか)を選んでいく、
こんなエロエロなら死んでもいいかなと思わせる究極のラブラブオブザデッド!
死ぬのは決して怖くない?
◆ヒロイン
名前:幽霊(ユーレイ)(本名不明・生前の名前を覚えていない)
白装束に天冠。足を透けさせる事もでき、女の子の周りには人魂が浮いている、古典的な幽霊。
銀髪の小柄で華奢だけど巨乳な少女で、可憐な見た目に似合わずグイグイくるタイプ。押して押して押しまくる。
地縛霊らしく、古びたアパートに住み着いている。
たまに入居してくる人の前に現れて、よく面倒を見ることから、
カミサマの使いと言われることもあるらしい?
夜な夜な入居者のお布団の中に入り込んでは、毎日しゃぶりまくっている。
対象の死が近づけば近づくほど、より積極的になっていく。
「今のユーキさんは紛れもなく、私に取り憑かれています。自信を持っていいですよ!」
「あなたが望んでくれるなら、いつでも、何度でも……会社でシてあげます」
「仕事の山を渡してくる本社でしたっけ?そこのお偉いさんを呪い殺します」
◆主人公
名前:甲斐 勇気(かい ゆうき)
ブレイブハートでもって、月400時間以上の仕事をこなしている社畜。
誰もが辞めていく会社の中で生き残っているため、勇者と呼ばれている。
その実、他の生き方を知らないだけ。
今更辞めて、新しい環境になって上手く出来るかも怖いし。
何かいいことあるでしょ、きっと。と思いながら栄養剤を飲む毎日。
栄養剤分の元気は、毎日の仕事とユーレィさんに捧げている。
過労死一歩手前なので、きっと幽霊が悪いことしなくても死ぬ。
動作環境
動作環境 : Windows 8.1/10/11 日本語版専用(64bit版 対応)
CPU : Windows 8.1以上が動作可能な、1GHz以上のintel/AMDプロセッサ
MEMORY : 2GByte以上
ビデオカード : DirectX9以上 (WDDM 1.0以上のドライバー)対応のビデオカード
音源 : DirectX8.1b以上が正常に動作するサウンドカード
DirectX : DirectX9.0c以上(DVDに収録予定)
HDD : 3GByte以上
画面解像度 : 解像度 1280×720 以上でフルカラー表示可能
BGM : Ogg Vorbis形式PCM
※ご注意※
サポートを終了しているWindowsのバージョンについてはサポートの対象外となります。
DRMについて
DRM(デジタル著作権管理)によるライセンス認証が施されている商品をプレイするには、
パスワード、もしくはシリアルキーが必要になります。
商品へのライセンス発行は、お客様1人に対し、1ライセンスのみです。
ライセンス認証は、インターネットを介しておこなう為、インターネットへの接続が必須となります。
ソフト電池
購入確認メールに、「DRMシリアルコード」が記載してありますので、
「ソフト電池充電No.」にご入力の上、「充電」ボタンをクリック下さい。
※ソフト電池ランタイムプログラム(無料)が別途必要になります。