音声あり

あさき、ゆめみし -ひととせ-

ブランド:澪(MIO)
価格:
4,400 円(税込)

アニメイトペイでのご購入でアニメイトポイント(期間限定)1%を還元

ファイル総容量:1.15 GB
DRM:ソフト電池

本商品をプレイするには、最新版のソフト電池ランタイムプログラム(無料)
をインストールしてください。

作品内容

澪(MIO)第一弾【あさき、ゆめみし】で人気の高かった利光高虎と伊織愁一郎
と過ごす甘くてちょっとおかしな春夏秋冬(ひととせ)の物語。
高虎編と愁一郎編の2つの構成でノベル形式の甘い物語をお楽しみください。

★高虎編:年下の恋人と過ごす学生生活
困難を乗り越えて結ばれた高虎と主人公。
 愛しの先輩とラブラブスクールライフを(邪魔な彼女の使役鬼や従兄を押しのけて)満喫する高虎のハッピーな生活とは!?

★愁一郎編:年上の恋人と過ごす同棲生活
二年の別離を経て、ふたたび一緒に暮らし始めた愁一郎と主人公。
 卒業までは婚約期間にしようと二人で決めたものの、周囲はそんな二人にやきもきして何かとちょっかいをかけてくる。

動作環境

〇対応OS:日本語版Windows 7/8.1/10
 ※32bitモードで32/64bitOS動作対応
〇CPU:Core2Duo以上
〇メモリ:4GB以上推奨
〇解像度:1280×720ピクセル以上
 ※1366×768ピクセル表示の場合、「ディスプレイ設定」より
 「テキスト、アプリ、その他の項目のサイズ」を100%に設定しないと起動できない場合があります。
〇色数:フルカラー
〇DVDドライブ:インストール時に必要
〇DirectX:DirectX9.0c以上必須、12.0以上推奨

※ご注意※
サポートを終了しているWindowsのバージョンについてはサポートの対象外となります。

DRMについて

DRM(デジタル著作権管理)によるライセンス認証が施されている商品をプレイするには、
パスワード、もしくはシリアルキーが必要になります。
商品へのライセンス発行は、お客様1人に対し、1ライセンスのみです。
ライセンス認証は、インターネットを介しておこなう為、インターネットへの接続が必須となります。

ソフト電池

購入確認メールに、「DRMシリアルコード」が記載してありますので、
「ソフト電池充電No.」にご入力の上、「充電」ボタンをクリック下さい。
※ソフト電池ランタイムプログラム(無料)が別途必要になります。

詳しくはこちら