音声あり

片恋いコントラスト -way of parting- 第二巻

ブランド:triAngle PROJECT
価格:
4,054 円(税込)

アニメイトペイでのご購入でアニメイトポイント(期間限定)1%を還元

ファイル総容量:1.63 GB
DRM:ソフト電池

本商品をプレイするには、最新版のソフト電池ランタイムプログラム(無料)
をインストールしてください。

作品内容

【第二巻】

入学式の日、高等部の生徒会長・桐阪保に冴子の不注意でぶつかって
しまったことがきっかけで、生徒会に強引に加入させられてしまう。

生徒会に入って初めての大きな行事である球技大会が終わり、
ホッとしていたのもつかの間、なんとその日の放課後に下級生の檜渡鈴太朗に告白される。

冴子は戸惑いながらも、勢いでその告白を受け入れる。
保に言われた『ある言葉』を思い出して――"
第二巻攻略キャラクター
檜渡 鈴太朗 (CV:近藤隆)
桐阪 保   (CV:森田成一)

動作環境

Windows® 7/8/8.1/10 各64bit版 日本語版
CPU Dual Core以上のCPU搭載機
メモリ 2GB以上
ビデオメモリ 1GB以上
DirectX 9.0c 
グラフィック 1280x720以上

※ご注意※
サポートを終了しているWindowsのバージョンについてはサポートの対象外となります。

DRMについて

DRM(デジタル著作権管理)によるライセンス認証が施されている商品をプレイするには、
パスワード、もしくはシリアルキーが必要になります。
商品へのライセンス発行は、お客様1人に対し、1ライセンスのみです。
ライセンス認証は、インターネットを介しておこなう為、インターネットへの接続が必須となります。

ソフト電池

購入確認メールに、「DRMシリアルコード」が記載してありますので、
「ソフト電池充電No.」にご入力の上、「充電」ボタンをクリック下さい。
※ソフト電池ランタイムプログラム(無料)が別途必要になります。

詳しくはこちら