音声あり

蛇香のライラ ~Allure of MUSK~ 第一夜 ヨーロピアン・ナイト

ブランド:triAngle PROJECT
価格:
4,054 円(税込)

アニメイトペイでのご購入でアニメイトポイント(期間限定)1%を還元

ファイル総容量:2.17 GB
DRM:ソフト電池

本商品をプレイするには、最新版のソフト電池ランタイムプログラム(無料)
をインストールしてください。

作品内容

"――ある者は、嬌艶の美女と名高いカマルいちの踊り子――“舞妖妃”まいようひを一目見る為に。

ただし、美しい花には“毒”がある。
甘美な香りに夢中になっているうちに、致死量を超えてしまうような猛毒が。

“舞妖妃”にはもう一つの顔があった。
それは“密偵”スパイだ。
美しい花は今日も依頼を受け、密愛の罠に獲物を嵌めていく。

――ある年の7月。
シャナーサ王国で『世界次世代指導者会議』が開かれることになり
思いもよらない依頼が“舞妖妃”の元に舞い込んでくる事となる。

贅の限りを尽くしたヒラール宮殿を舞台に、
《9日間》の凄絶なスパイミッションが幕を開けようとしていた。

「殿下、ご自分の気持ちに素直になられてはいかがですか?」
「さあ、私の目を見て。身も心も、私は全て貴方のモノ――」

蛇のように絡まり逢った毒牙は解けるのか。
今宵、ライラ一夜の宮殿で、魅惑のムスクが香り色づく――


"第一夜 ヨーロピアン・ナイト
ルーガン王国の第一王子――“ヴィンス・ルーガン”

苛烈な冷酷さと蜂のような鋭利さを持つ第一王子は、
領土拡大のためなら手段を選ばないことで有名だった。

今回の『世界次世代指導者会議』が終われば、
軍国主義国家と名高いルーガン王国の国王に即位するという。
彼は、会議を前哨戦とするべく気を引き締めていた。
そんなヴィンス王子とは真逆に、羽を伸ばす気満々の側近。二人は共にシャナーサ王国へやってくる。

――会議2日目の朝。

前日夜に催された歓迎パーティーで飲みすぎた為か、
ヴィンス王子の目覚めは、爽快とはいい難いものだった。
だが、その気怠さもあっという間に吹き飛ぶ。
いつの間にか見知らぬ女が部屋の中に入ってきていたからだ。

「勝手に女を私の部屋に入れるな。不愉快だ」

睨みつけながらも、ヴィンス王子は自身に訪れた変化に戸惑っていた。
喉の渇きにも似た抗いようのない欲望が、自らの理性を蝕んでいくのを感じたから。

――時は遡って会議開催の1週間前。

《ショーサロン・カマル》にとある客が訪れた。
“舞妖妃”の本来の姿。密偵としての彼女に仕事を依頼するために。
攫われた妹を助けて欲しい。それが今回のミッションだった。

依頼人は“ロラン・クライデル”――亡國の第三王子だ。

「……ねえ。ようやく、君を助けることができるよ……」

女を愛したことがないターゲットと、女の愛し方が歪んでいるクライアントとのヨーロピアン・トライアングル

渇愛の生贄に壊れるのは誰か――
<CAST>
ヴィンス・ルーガン(CV:谷山紀章)
ロラン・クライデル(CV:立花慎之介)

動作環境

Windows® 7/8/8.1/10 各64bit版 日本語版
CPU Dual Core以上のCPU搭載機
メモリ 2GB以上
ビデオメモリ 1GB以上
DirectX 9.0c 
グラフィック 1280x720以上

※ご注意※
サポートを終了しているWindowsのバージョンについてはサポートの対象外となります。

DRMについて

DRM(デジタル著作権管理)によるライセンス認証が施されている商品をプレイするには、
パスワード、もしくはシリアルキーが必要になります。
商品へのライセンス発行は、お客様1人に対し、1ライセンスのみです。
ライセンス認証は、インターネットを介しておこなう為、インターネットへの接続が必須となります。

ソフト電池

購入確認メールに、「DRMシリアルコード」が記載してありますので、
「ソフト電池充電No.」にご入力の上、「充電」ボタンをクリック下さい。
※ソフト電池ランタイムプログラム(無料)が別途必要になります。

詳しくはこちら