音声あり

マジェスティック☆マジョリカル vol.3

ブランド:dazkarat
価格:
3,036 円(税込)

アニメイトペイでのご購入でアニメイトポイント(期間限定)1%を還元

ファイル総容量:2.68 GB
DRM:ソフト電池

本商品をプレイするには、最新版のソフト電池ランタイムプログラム(無料)
をインストールしてください。

作品内容

魔法使いの少女ラピスは、名家アイドクレーズ家の末娘。

両親と四人の兄達は皆、強大な魔力を持つエリートばかり。
しかし、ラピスだけは平凡以下の魔力しか持ち合わせておらず、
魔法学校では「アイドクレーズ家のお荷物」と揶揄される毎日を過ごしていた。

そんな彼女が進学をかけ、ある試験に挑むことに。
その内容は、人間の心の中に宿る強い“想い”を具現化した
“トゥインクルジェム”を集めること。
ところが、張り切って人間界に向かった彼女を待っていたのは、
一癖も二癖もある男の子たちで—。

Vol.3のテーマは“対立する恋”
人気絶頂のアイドルの月石瑠羽から
一目惚れをされてしまったラピス。
密かにラピスに想いを寄せつつも、素直になれず
つい憎まれ口をたたいてしまうライバルのシェル・セレスタイトは、
瑠羽のことが面白くない様子。
そんな二人とラピスの前に立ちはだかる、『見えない壁』。
障害を乗り越えたその先にあるものとは?

<CAST>
月石瑠羽(CV:木村良平)
シェル・セレスタイト(CV:鈴木裕斗)

動作環境

対応OS:Windows7/8/8.1/10
CPU:1.5GHz以上
メモリ:1GB以上
DirectX:9.0c以降
グラフィック:1280×720以上

※ご注意※
サポートを終了しているWindowsのバージョンについてはサポートの対象外となります。

DRMについて

DRM(デジタル著作権管理)によるライセンス認証が施されている商品をプレイするには、
パスワード、もしくはシリアルキーが必要になります。
商品へのライセンス発行は、お客様1人に対し、1ライセンスのみです。
ライセンス認証は、インターネットを介しておこなう為、インターネットへの接続が必須となります。

ソフト電池

購入確認メールに、「DRMシリアルコード」が記載してありますので、
「ソフト電池充電No.」にご入力の上、「充電」ボタンをクリック下さい。
※ソフト電池ランタイムプログラム(無料)が別途必要になります。

詳しくはこちら